昨日はクォンタムタッチL1ワークショップを開催しました! 受講してくださった皆様、ありがとうございました

いやー。楽しかったです。
「呼吸と愛は大事だよ。このふたつがないと僕たちは生きていけないだろう!?」という創始者のリチャード・ゴードンの発想は、改めて素晴らしすぎると思いました。愛が大事とはいろんなところで言われます。でも、愛だけじゃ生きていけないんです。呼吸と愛が私達のパワー、ライフフォースエネルギーの源なんです。

シンプルで一番大事なところをおさえているクォンタムタッチは、素晴らしいエネルギー技法であると改めて思いました。
身体にも勿論いいのですが(行う側の身体にも良いことは、実践してみるとわかると思います)、心や、現実も動くっていうのかな、色々なところで気づきが起こってくるんですよね。

私は、2日間のWSを終え、「自分の人生を幸せにしてやる!」という思いがふつふつと沸いてきて、ぼやけていたピントがピシッとあったような気持ちに急になりました(笑)。
勿論、今不幸せという事ではないのです。でも自分のなかで何かシフトが起きたんでしょう。いろんなエクスキューズをつけず、自分の欲求に正直になっていこうと思いました。

クォンタムタッチのL1ワークショップは9月15日(土)16日(日)東京渋谷、
10月6日(土)7日(日)福岡久留米で行います。どちらもお申込み受付中です。
2名様以上からのワークショップ開催もお受けします。

さて、ここからはもう一つお知らせです。
こちらのブログで毎日更新していた「天使からの手紙」ですが、今後はTRINITY WEB様のほうでの更新という形にしていきたいと思います。どのくらいの頻度で更新するかはまだ決めていませんが、記事がアップされたらこちらのブログでもお知らせしますね。

天使に限らず色々な内容の記事を、今後はもう少しTRINITY WEB上でのコラムという形で、更新頻度をあげたいと思っています。

**
クォンタムタッチのL1ワークショップは9月15日(土)16日(日)東京渋谷→こちら
10月6日(土)7日(日)福岡久留米→こちら

ZOOMを利用したエンジェルワーク講座受付中
7月20日(金)21時~(120分)

開催します(1回の単発講座です)
詳細は→こちら
Zoomに関する詳細はこちら

<内容(多少の変更の可能性はあります)> 
・天使達への祈り 
・天使達、天使界と繋がり、チューニングしていくコツ 
・天使と繋がる ・天使と繋がりを強めていく3つのコツ 
・天使に手紙を書く ・天使の種類(守護天使、指導天使、天使、大天使) 
・大天使と繋がる 
・天使とはそもそも何なのか 
・天使とヒーリングする
・質問タイム ・受講生様へのミニ・リーディング

リーディング&ヒーリング&ミディアムシップ

ホームページはこちら
screencapture-blossomcareroom-2018-04-13-06_37_44