harmony-1229893_1920
今日はクォンタムタッチ無料体験デーでした! お越しくださった方、どうもありがとうございました。
来月の体験デーは8月19日を予定しております。また詳細お知らせしますね。

私がクォンタムタッチを推す理由は色々ありますが、施術者にとっても良い技法であることはとても大きなポイントです。所謂「ネガティブな気を受ける」というようなことが無いエネルギーヒーリングですし、クォンタムタッチ後に施術者もとてもリラックスし、良いエネルギーを受け取れます。
行えば行うほど、勿論体力は疲れているのでしょうが自分自身のライフフォースエネルギーが高まるんですね。これはやはり呼吸法を取り入れていることが大きいと思います。

また、受け手の脳波を測定すると脳波の活動が静かになり、とてもリラックスした状態になっていることが多いそうです。

私が特に対面セッションでお客様から一番よく聞くのは、「温泉に入った後のような、不思議なリラックス感とグラウンディング感」があるという感想。実は私もクォンタムタッチのワークショップをはじめて受けた時に、「お風呂みたい」と思ったものでした。私はのぼせやすいので長風呂は苦手なんですが、クォンタムタッチは受ける側も行う側ものぼせない温泉に入ってるような感じがありますね。

テクニックがちゃんと考え抜かれているので、「天性のカリスマヒーラー」とかでなくても学べて効果があるのが魅力です。

そんなクォンタムタッチのワークショップを、9月15日(土)16日(日)に東京で行います!
是非、この気持ち良さ、楽しさを学んで体験してみてください→こちらから

ZOOMを利用したエンジェルワーク講座受付中!
7月20日(金)21時~(120分)

開催します(1回の単発講座です)
詳細は→こちら
Zoomに関する詳細はこちら

<内容(多少の変更の可能性はあります)> 
・天使達への祈り 
・天使達、天使界と繋がり、チューニングしていくコツ 
・天使と繋がる ・天使と繋がりを強めていく3つのコツ 
・天使に手紙を書く ・天使の種類(守護天使、指導天使、天使、大天使) 
・大天使と繋がる 
・天使とはそもそも何なのか 
・天使とヒーリングする
・質問タイム ・受講生様へのミニ・リーディング

リーディング&ヒーリング&ミディアムシップ

ホームページはこちら
screencapture-blossomcareroom-2018-04-13-06_37_44