01f8e228c7e435b1114755ce3f6e9cb0ca9193834c
右のテキストがクォンタムタッチの生徒用マニュアルです! QTはきちんとプロセスを踏み公的に認定されたインストラクターが、全世界で統一された内容をきちんと生徒に教えるよう指導されています。どの講師から習ってもQTの基本と真髄は正しく伝わるよう、抜けがないように配慮されているのです。

でも、勿論インストラクターのこだわりやキャラクターで違いがあって、過去に5人の先生にL1を教わりましたが、全部それぞれ違う良さがあって、何回学んでも楽しく、勉強になりました。

そしてQTの基本原理を読んでいて、あらためてQTは行う側の人生も良くすると再認識しました。そこにクライアントは共鳴同調していくのですから、ほんとにwin-winしかないヒーリング技法です。

QTの「愛」は、形而上学的な愛だけではありません(勿論そういうスピリチュアルな愛も、愛として含まれています!)。毎日のなかで探せばみつけることが出来るようなものが、愛としてたくさん語られています。

呼吸に意識を向ける事、愛に意識を向けること、それが高い振動数を維持することのカギです。自分自身が高い振動数を維持すれば、波動の法則で高い振動数のものが人生の中心になります。シンプルなのに、ただのヒーリング技法にとどまらない、ドラマチックに人生を変えるパワーがQTにはつまっていると思います。

クォンタムタッチのLv1ワークショップは、7月14(土)15日(日)に久留米で、9月15日(土)16日(日)に東京で行います。東京WSのほうは7月1日からお申込みを開始します。是非学んでみてください。

クォンタムタッチL1ワークショップ7月14日(土)15日(日)→こちらから


ZOOMを利用したエンジェルワーク講座受付中!
7月20日(金)21時~(120分)

開催します(1回の単発講座です)
詳細は→こちら
Zoomに関する詳細はこちら

<内容(多少の変更の可能性はあります)> 
・天使達への祈り 
・天使達、天使界と繋がり、チューニングしていくコツ 
・天使と繋がる ・天使と繋がりを強めていく3つのコツ 
・天使に手紙を書く ・天使の種類(守護天使、指導天使、天使、大天使) 
・大天使と繋がる 
・天使とはそもそも何なのか 
・天使とヒーリングする
・質問タイム ・受講生様へのミニ・リーディング

リーディング&ヒーリング&ミディアムシップ

ホームページはこちら
screencapture-blossomcareroom-2018-04-13-06_37_44