今朝、関西でとても大きな地震があって心配です。
まだ安心できない状況のようですので、関西在住の皆様はくれぐれもお気をつけください。
被害のあった地域が早く通常の生活に戻りますように。
また、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。

さて、昨日はエンジェルワーク講座でした。受講してくださった皆様、ありがとうございました。
来月は7月20日(金)21時からの開始になります。もう募集中です。しばらくは金曜夜&日曜午前を隔月で開催していこうかなと思います。

ほかにも今考えていることがあります。それは期間を設定して個人レッスンを再開しようかな~ということです。
最近リーディングセッションをしていると、カードの使い方の質問を受けたり、サイキック力に関しても自分にはそんな能力がない・自信が持てないと感じている人が結構いるな~と思うのです。希望に合わせて単発で個人レッスンを行うのもいいかなと感じています。

行うなら来月からになりますかね。
詳細はまたお知らせいたします。東京WSの日程や会場も今週中には決める予定です。

リーディング&ヒーリング&ミディアムシップ
ホームページはこちらZOOMを利用したエンジェルワーク講座受付中!
7月20日(金)21時~(120分)

開催します(1回の単発講座です)
詳細は→こちら
Zoomに関する詳細はこちら

<内容(多少の変更の可能性はあります)> 
・天使達への祈り 
・天使達、天使界と繋がり、チューニングしていくコツ 
・天使と繋がる ・天使と繋がりを強めていく3つのコツ 
・天使に手紙を書く ・天使の種類(守護天使、指導天使、天使、大天使) 
・大天使と繋がる 
・天使とはそもそも何なのか 
・天使とヒーリングする
・質問タイム ・受講生様へのミニ・リーディング

リーディング&ヒーリング&ミディアムシップ

ホームページはこちら
screencapture-blossomcareroom-2018-04-13-06_37_44