5a2803ad74291bd900a8c7ebcde0aa46_s
7月14日・15日に久留米で行うクォンタムタッチL1ワークショップ、早期割引は6月23日迄になります。
早期で申し込まれると通常の受講料より1万円もお安くなります。テキスト&修了証込みの金額です。

今、世の中にはエネルギーヒーリングを必要としている方が大勢いると思います。ただの対処療法ではなく、エネルギー補給による根本的な癒しを体験する必要のある方が多いと思うのです。そのためには、受けに行くだけでなく施術を行える人を増やすことも大事であると思っています。

その時に大切なことは、効果的であることは勿論、あまり複雑すぎないこと、誰でも学べること、費用がかかりすぎないこと、癒しのメカニズムの説明がきちんとできること、行う側も受ける側も受け入れてもらいやすいものであることが大切であると感じていました。

クォンタムタッチはそれらの要素を全て備えています。そしてとても優しい愛のヒーリングです。クォンタムタッチの創始者リチャード・ゴードンは、ヒーリングを行ってみたいという気持ちがあるだけで十分だと言っています。是非、学んでみてください。

※クォンタムタッチのプロのヒーラーとして活動していきたい方には、プラクティショナー制度もあります。その場合、基本的に2日間のすべての時間の講義を受け、修了証を受け取ることが必須となります。

お申込み&詳細はこちらから


ZOOMを利用したエンジェルワーク講座受付中!
6月17日(日)午前10時~(120分)

開催します(1回の単発講座です)
詳細は→こちら
Zoomに関する詳細はこちら

<内容(多少の変更の可能性はあります)> 
・天使達への祈り 
・天使達、天使界と繋がり、チューニングしていくコツ 
・天使と繋がる ・天使と繋がりを強めていく3つのコツ 
・天使に手紙を書く ・天使の種類(守護天使、指導天使、天使、大天使) 
・大天使と繋がる 
・天使とはそもそも何なのか 
・天使とヒーリングする
・質問タイム ・受講生様へのミニ・リーディング

リーディング&ヒーリング&ミディアムシップ

ホームページはこちら
screencapture-blossomcareroom-2018-04-13-06_37_44