tumblr_mws2tpHOBE1sd9i2yo1_1280
去年の2017年7月17日。私はブログでこのような記事を書いていました。

2018年はしっちゃかめっちゃかな収穫のエネルギー

改めて読んで、我ながら「おおっそうなっとるやん!!」と思いましたね。
この半年足らずの間に、私はまるで2年分くらいの濃縮された変化が起きたような2018年を過ごしております。

と同時に、2018年は「変化が早い」と「停滞」の二極化が凄く進んでいるのではないか、という感じもするのです。
それは、一人の人間にも起きています。ある部分は凄く進んでいくのに、ある部分はどうにも停滞・・・みたいな。勿論、ひたすら変化慌ただしい人、全体的に停滞気味の人もいらっしゃるでしょう。

どうあっても今年は特別な凄い年だなと感じているので、変化にうまく乗ることも、停滞した状況を変えることも、十分可能であろうと感じます。

充実した2018年のために、このあたりで一度リーディングセッションを受けてみるのもいいんじゃないかと思います。

5月18日(金)~27日(日)までにサイキックリーディングセッションをお申込みくださった方は通常60分14,000円を10,000円(税込)でお受けいたします。
お申込みされる場合は、5月29日(火)以降の日時で第三希望まで書いて送ってください。

詳細はこちら
※18日(金)、23日(日)は日時確定のみの簡易的な返信になります。翌日に改めてお返事しますね。
ミディアムシップやヒーリングセッションも申し込まれると更にお得になります。お問い合わせはkeiko☆blossomcareroom.com(☆を@に変えて)どうぞ。

ZOOMを利用したエンジェルワーク講座受付中!
5月27日(日)午前10時~(120分)
5月25日(金)午後21時~(120分)

開催します(1回の単発講座ですので都合の良い日時で受けられてください)
詳細は→こちら
Zoomに関する詳細はこちら

<内容(多少の変更の可能性はあります)> 
・天使達への祈り 
・天使達、天使界と繋がり、チューニングしていくコツ 
・天使と繋がる ・天使と繋がりを強めていく3つのコツ 
・天使に手紙を書く ・天使の種類(守護天使、指導天使、天使、大天使) 
・大天使と繋がる 
・天使とはそもそも何なのか 
・天使とヒーリングする
・質問タイム ・受講生様へのミニ・リーディング

リーディング&ヒーリング&ミディアムシップ

ホームページはこちら
screencapture-blossomcareroom-2018-04-13-06_37_44