013487afb4768e81fbdf8fee6ed93cbb25342bc000
5月25日(金)27日(日)に行うZoomを使用したエンジェルワーク講座、こちらZoomというミーティングソフトを使って行っています。受講者さんのカメラやマイクは基本ミュート設定で、質問や確認はチャットで受け付けるという形になっています(チャットが難しければメールでもいいですが、少し確認が遅れるかも知れません)。

もし、講座で顔出しや声参加は緊張するなぁ…と思っていいらっしゃる方がいるなら、エンジェルワーク講座はそれは基本ないので、シャイな人でも大丈夫です。勿論、受講生さん各自でミュート解除すれば、カメラやマイクがONになりますので、私や受講生さんに顔出しで話してもらったりしても全然OKです。

私自身は顔も声も見えない状態で喋り続けるのは“…大丈夫かな!?”と心配になることがしばしばあるので、マイクで話しかけてもらったりチャットで話しかけてもらったりするのは結構ホッとします。

また、先月2回Zoomを使ってみて、声が聞こえないという受講生さんが何名かいらっしゃいましたが、途中で解決したりタブレットからスマホに変えられたりして、特に大きな問題もなく終了しました。参加する分にはアプリをダウンロードするだけで良く面倒なアカウント登録&ID取得なども不要なため、Skypeのグループ通話機能より数倍いいなというのが感想です。

しかも録画ができるので、後でYou tubeに限定公開していますので、もし受講できなかったという場合も問題なし。

強いてあげるなら無料でのグループ通話だと一度に会話できる時間は40分が最長なので、一旦休憩をとったりして通信を切らないといけないことがデメリットですが、Zoomはほんとに便利ですね! 驚きました。特に占星術やるのに最強のツールではないかと感じます。

また、エンジェルワーク講座は天使とつながる講座です。
天使のことについて語りもしますが、たくさんワークをして、天使を感じる時間になっています。
私達の成長に天使やスピリット・ガイドなどの霊的存在のサポートは不可欠で、彼らとうまく会話できるようになれば得られる恩恵は莫大です。

彼らとのコネクションを築くことに関心が薄い人が多いのかなと思うと残念です。少しコツをつかんでコツコツやれば誰でもできることなのに。
薄いヴェールの向こうで彼らは私達と会話することを待っているのです。

天使に関する質問も受付けています。前回は「動物にも守護天使はいるのですか」「世界各国の神さまや女神さま、ガイドと呼ばれる方もいらっしゃいますが、天使さんとの違いがあるのでしょうか?また私達を導く時には、そのような方たち同士で種族?を超えて話し合いみたいなことがおこなわれるのでしょうか」など、とてもいい質問がきました。

受講受付中です。迷っている方は是非!

<内容(多少の変更の可能性はあります)>
・天使達への祈り
・天使達、天使界と繋がり、チューニングしていくコツ
・天使と繋がる
・天使と繋がりを強めていく3つのコツ
・天使に手紙を書く
・天使の種類(守護天使、指導天使、天使、大天使)
・大天使と繋がる
・天使とはそもそも何なのか
・天使とヒーリングする
・質問タイム
・受講生様へのミニ・リーディング

ZOOMを利用したエンジェルワーク講座受付中!
5月27日(日)午前10時~(120分)
5月25日(金)午後21時~(120分)

開催します(1回の単発講座ですので都合の良い日時で受けられてください)
詳細は→こちら
Zoomに関する詳細はこちら

リーディング&ヒーリング&ミディアムシップ
ホームページはこちら
screencapture-blossomcareroom-2018-04-13-06_37_44