先日ミディアムシップを受けていただいたお客様から感想をいただきました!
ペットのミディアムシップを行わせていただきました♪ 今回はTさんのガイドさんがこの機会へと導かれたようでした。

***
こんばんは、Tです。
昨夜は、ミディアムシップのセッションを時間もオーバーしながら、本当にありがとうございました<(_ _)>

なんというか、すべてのことに大きな愛を感じた素晴らしい時間で、
このセッションを受けたことで、私は本当に救われました。

もう20年近くたっている出来事で、心に鈍い痛みは感じつつも、もう乗り越えた過去のことのようにも思っていましたが、やっぱり時々思い出す時には、どうしても最期の悲しみが蘇って涙が出てきてしまうので、特に罪悪感の強かったタロウのことは、思い出すのを無意識に避けていたのでしょうね・・楽しく過ごした日々のことも、正直言うとシンと過ごした時に比べ、あまり思い出せなくなっていました。

でも、昨日セッションを終えてから、タロウの写真をいろいろと見ているうちに、本当にかわいがっていて、大好きで、一緒に過ごした楽しい日々があったことを、温かい気持ちで思い返すことも出来ました。

そして、どんなに辛くて理不尽にも思えることがあったとしても、人生において経験したことに無駄なことなど一つもないんだと、また学ばせていただきました。

私は、シンとタロウという最高の同士(笑)と出会えて幸せだなと思います。
タロウなんて、私の学びを手伝うために辛い経験をする役目を負ってくれていたのですから、あの子にはもう頭が上がりませんね(笑)
そして、私はやっぱり、NO DOGS NO LIFEです!
犬と生活できる、そんな環境も整えたいので、結婚相手は犬好きな人というのは必須事項になりました(笑)

それにしても、ミディアムシップってすごいですね。このセッションで救われる人は本当にたくさんいらっしゃると思います。
keikoさんがまた始めてくださって、本当に良かったです。私のガイドさんも私をKeikoさんの元に連れていくことが出来てやっとほっとしているかも(笑)

***
Tさん、こちらこそありがとうございました。今回のセッションはわんこ達の優しさだけでなくTさんのガイドさんの優しさに私も感動しました。そしてTさんの優しさにも。NO DOGS NO LIFEで、素敵なパートナーとの出会いを心から応援しております😊!


ZOOMを利用したエンジェルワーク講座受付中!
5月27日(日)午前10時~(120分)
5月25日(金)午後21時~(120分)

開催します(1回の単発講座ですので都合の良い日時で受けられてください)
詳細は→こちら
Zoomに関する詳細はこちら


リーディング&ヒーリング&ミディアムシップ
ホームページはこちら
screencapture-blossomcareroom-2018-04-13-06_37_44