4月27日に行ったZoomを使ったエンジェルワーク講座(天使学講座)、感想をいただきましたのでこちらでもシェアさせていただきます。

***
27日の天使の講座、ありがとうございました。
ここ2、3週間、とても仕事が忙しく、オラクルカードもなかなか引けない状態だったので、じっくり天使のことを考える時間が持てて良かったです。
最後に伝えてもらったメッセージもドンピシャでした!

このところ本当に忙しく、そのうえ仕事で割と大きなミスをしてしまって、
ひたすらミカエルやラファエルに祈ったのですが、二人とも「大丈夫」
と言ってくれてました。もう、信じるしかない状態です。
そうしたら、同僚が機転をきかせてくれて事なきを得ました。

胸の内を話せる天使の存在は本当に有難いです。
講座の中で、ふつう天使はありえない方法で何かを解決してくれる
ことはない、とお話しされてましたね。確かに、そうだな、と思いました。
だけど、「あ、そこ気付かなかったわ。」という部分を気づかせてくれてたり
「この方法で解決?すごい、双方にとって良い解決法だ。」
なんて思わせてくれるのは天使のサポートあってのことだと確信しました。

毎日の仕事に追われて、なかなかチャネリングの練習もできてない状態
なんですが、お祈りとリクエストは欠かさずにしていきます。
今後も天使に関する講座があれば、是非、参加していきたいです!

***
ありがとうございます♪
エンジェルワーク講座では、皆様からの質問も受付けています。

4月講座では

「動物にも守護天使はいるのですか」

「以前ホスティングエンジェルというものをやったことがあるのですが、本当に家にきたのかよくわかりませんでした。天使は私たちの周りに常にいるわけではないのですか?」

「私達を導く時には、女神や天使など種族?を超えて話し合いみたいなことがおこなわれるのでしょうか」

「守護天使さんとのご縁は、今世のみなのか、死後しばらくはついていてくれるのか、次の転生後も同じ守護天使さんということもあるのでしょうか?」

など、大変冴えた質問をいただいて、私もとても楽しかったです!!
皆さんの質問を待っています♪


ZOOMを利用したエンジェルライトワーク講座受付中!
5月27日(日)午前10時~(120分)
5月25日(金)午後21時~(120分)

開催します(1回の単発講座ですので都合の良い日時で受けられてください)
詳細は→こちら
Zoomに関する詳細はこちら

リーディング&ヒーリング&ミディアムシップ
ホームページはこちら
screencapture-blossomcareroom-2018-04-13-06_37_44