c99bde43df2d83f0a2cc51dd94db8a70_s
ミディアムシップリーディングセッションですが、26日から時間を30分から60分に、そして内容も少し変更しています。

以前は30分であまり時間がなく、どういう事が起こるかというと、ミディアムシップで会いたいと思っている故人だけでなく他の故人が強い存在をビシビシ放っていると、結果として30分で終われない…ということです(笑)。

四六時中ミディアムシップを受けている人ならともかく、基本的に依頼者がお話したいと思っている故人は来てくださることが多いはずですし、他の方やペットも挨拶に来ることがありますので、そんなこんなで60分くらいゆっくり時間をとったほうがいいのです。お二人くらいは来られることが多いように感じますし、ガイドさんと繋がっていくこともありますので、時間を延長させていただきました。

予想外の展開になることも多いミディアムシップですが、皆様にとって豊かな時間になることを願っています。ミディアムシップに関してはこちらから


リーディグ&ヒーリング&ミディアムシップ
ホームページはこちらから
screencapture-blossomcareroom-2018-04-13-06_37_44