qtlogo20inches
先日、クォンタムタッチの遠隔ヒーリング3回セットを申し込まれたEさんが感想のメッセージを送ってくださいました! Eさんから了解を得ましたので、ブログに掲載させていただきます。

Eさんの申込み動機は、原因不明の頭痛、鼻炎、顔全体の腫れぼったい感じで、アレルギー性か副鼻腔炎なのか、お医者さんに診てもらっても今ひとつはっきりせず、お薬を飲んでも今イチ効果が感じられない…という症状でした。近い日に旅行があるので、なんとか調子を取り戻したい…との事。3回セットで申し込まれましたが、2回で十分効果があったので、あと1回はまた別の機会で何かあった時に…との事です。

***
感想が遅くなりすみません。 あれから体調は良いです。あんなに辛かったのに今はうそみたいです。 アレルギーの検査もしました。猫、ダニなどその他調べましたが問題はありませんでした。 黄砂とかにも反応するし・・といわれハッキリこれが原因とは結局わかりませんでした。鼻の奥の粘膜が何らかが原因で腫れたんでしょうね。

クォンタムタッチは初めて受けましたが、1回目は起きている状態だったのでどんな感じかなーと観察しました。 施術の途中首にコルセットを巻いたよう感じ(首の周りがモヤモヤした感じ)になりました。
2回目は寝ていたので何も感じませんでした。

1回目の後は、頭の後ろが痛く重かったのが取れたのと、だるくて夕飯の準備したくないなーと思っていたのに施術後はだるさがとれて夕飯の準備しよう!という苦のない感じになりました。即効性があったのでびっくりしました。

今回受けてみてぜひクォンタムタッチの事を知りたいし、自分でもやってみたいと思いました。すぐにはセミナーを受けることはできないのでまずは本を読んでみようと思います。
ホームページの癒しのメカニズムも読みましたが素晴らしい仕組みだと思います。ヒーリングというと一方的な感じがしていましたが、クォンタムタッチは共鳴して、自分のインナーヒーラーが目覚め自分を治そうとする、本来自分が持っている力を引き出す事にひかれます。なおかつ施術者も癒されるという。これも素晴らしいと思います。

今回はクォンタムタッチを体験する事が出来て良かったです。1回残っているので御守り代わりにとっておきます。 本当にありがとうございました。

***
Eさん、こちらこそありがとうございます! クォンタムタッチの癒しのメカニズムに共感してくださってとっても嬉しいです。

クォンタムタッチは、エネルギーヒーリングにありがちな、才能あるサイキックの創始者がこうと言ったからこうだ、みたいなところがないのが素晴らしいと思います。スピリチュアルに興味がないとか疑う人にもちゃんと説明しやすいし、基本テクニックもとてもシンプルで、誰でも学べて、しかもとても気持ちが良いのです。だから、家族など身近な人に行うのに本当に向くエネルギーヒーリングだなと思っています。多くの人に知ってもらいたいヒーリング技法です。

というわけで、
5月開催のLv1ワークショップの早期お申込み割引は本日までとなっております!
詳細&お問い合わせは→こちらから


ホームページはこちらから
screencapture-blossomcareroom-2018-04-09-12_50_46