divine-light-1296353_1920
スピリチュアルな情報サイトTRINITY WEB様に寄稿させていただいて約1ヶ月。感謝の気持ちでいっぱいです!
記事のなかで反響が高かったものを順位にして表してみました。

1位:天国にいるあの人が考えていること ~ 私がミディアムシップから学んだこと
2位:天国のペットが伝えてきたこと ~ 動物のミディアムシップ
3位:付き合い方、知っていますか!? 天国にいる人と天使・指導霊の違い

でした。なんと、上位3位全てミディアムシップに関連している記事でした。
この反響の高さが、私がミディアムシップをセッションに本格的に取り入れるきっかけとなりました。
今日もミディアムシップの予約が入っています。
皆さん、お読みいただきありがとうございます。
TRINITY WEB全体では占星術に関する記事は毎回とても人気があるそうですよ。


ZOOMを利用したエンジェルライトワーク講座(天使学講座)開催
4月27日(金)午後21時~(120分)
5月27日(日)午前10時~(120分)
5月25日(金)午後21時~(120分)

開催します(1回の単発講座ですので都合の良い日時で受けられてください)
詳細は→こちら

リーディング&ヒーリング&ミディアムシップ
ホームページはこちら
screencapture-blossomcareroom-2018-04-13-06_37_44