The-Soul-of-the-Rose
TRINITY WEB様への寄稿をきっかけにミディアムシップセッションを再開しています。
私がミディアムシップを学んでセッションを行っていたのはもう何年も前で(調べたら2012年でした)そんな過去があったとは知らなかったという方も多いかも知れませんね^_^;

私にとってミディアムシップ経験は本当に貴重な経験でしたが、当時は天使のほうをしっかりやりたかったことや、何より今の自分にはまだ速いという気持ちが強く、看板を掲げる決意はせず、以降はお客様から希望があった時だけお応えしている感じでした。

でもTrinity web 様にミディアムシップのことを寄稿させていただいたら反響が高く、是非やって欲しいと何件かお願いがありました。

天国のスピリットとの会話は天使に比べると予想外な展開になる事もあり、難しさもあるのですが、再開するとやっぱり私はミディアムシップが大好きで、「やっぱり、やっぱり私はミディアムシップが大好き」と強く思いました。天国のスピリット達の優しさ、ユニークさに私も深く癒されるのです。ちなみに、ペットのミディアムシップも行っています(犬と猫は経験ありです)。

もし天国と地上を繋ぐお役に私が立てるなら、私にもこの地上で生きていく希望が一つ増えます。それで、これからは希望があれば喜んでミディアムシップをお受けしようと決めました。

そうしたら、今お申込みやお問い合わせのかなりがミディアムシップに関するものになりました。通常のセッションのお申込みでも、流れと内容からミディアムシップになってしまいます。

25日まで、30分6,000円でミディアムシップを受け付けます。
(ご予約は23日以降の日時でお申込みください)

以降は60分の通常セッションにミディアムシップを組み込むか、ミディアムシップにサポートスピリットのチャネリングを組み合わせて60分のセッションに変更していこうと思うので、一度ミディアムシップを体験してみたかった、気になっていた、なんとなく興味がある…という方は25日までにお申込み下さい。

会いたいと思っていた方とは違う方が来られる事もしばしばあるのですが、必ず理由があって来られます。亡くなった方との出会いは、驚きがあります。また、とても現実的で天使とは違う気づきや癒し、愛があります。

もしどうしても通信がうまくいかない場合は、日を改めるかサポートスピリットのチャネリングか、エンジェルのセッションに変更させていただきますね。

お申込み&詳細はこちらから
(ご予約は23日以降の日時でお申込みください)

ホームページはこちら
screencapture-blossomcareroom-2018-04-13-06_37_44