qtlogo20inches
去年から私が行っている「クォンタムタッチ」というエネルギーヒーリング。

学び始めたきっかけはその前に学んでいたヒーリングから離れ、ブラブラしていた時になんとなく…という感じだったのですが、クォンタムタッチを選んだのは我ながら「当たり」だったと思っています。これからもずっと行っていきたい、教えていきたいことの一つです。

先日も東京でセルフクリエイテッドヘルスという上級コースのひとつを受けてきましたが、本当に学べば学ぶほど、そして実践すればするほど、QTの素晴らしさ、奥深さ、優しさ、完成度の高さを実感しています。

クォンタムタッチの最大の利点は呼吸法を使うことだと思います。しっかりと呼吸をしながらエネルギーヒーリングを行うことが、クライアントだけでなく施術者にもどんなにポジティブな効果があるか、これは実際にやって(学んで)みないとわからないと思います。

そして、誰もが学ぶことが出来、ちゃんと効果を実感しやすい、という点も大きな魅力です。

クォンタムタッチというのは、施術者が自分のエネルギーを高めるテクニックです。スピリチュアリティを高めるのではなく、呼吸法やスウィープという身体瞑想を使って、自分のエネルギーを高めます。こうした基本テクニックの他、様々な増幅テクニックも学びます。それはおもちゃ箱から自分の好きなおもちゃを選んでやってみるような感じで、自然とエネルギーは高まり、難しさはありません。

まず自分のエネルギーをしっかり高めると、結果、スピリチュアリティも安定して開花していくものです。これ本当ですよ! 真実ですから。

そして2日間で基本は全て学べることも大きな魅力です。
信じない人もいるかも知れません。勿論、基本を学んだだけであることに違いはありません。でもあなたはこのテクニックをすぐにやってみたくなるはずですから、きっと経験を積んでいかれるでしょう。

それにクォンタムタッチは効果を実感するのに何年も何年も複雑なトレーニングを積んだり、オーラが見えるようになる必要はないことが、学ぶとよくわかります。
今すぐ、家族や誰かやペット、自分自身のためにエネルギーヒーリングが使えるようになりたい。そう思うならクォンタムタッチはほんとにお薦めです。

そんなわけで、今後は全国行脚もしたいと思っていますが、4月5月とまずは福岡県久留米市でL1ワークショップを行います。早期お申込みは1万円もお安くなります。4月開催の早期割引は今月7日までですので、是非お申込み&ご検討くださいませ。5月の早期割引は4月28日迄となります。

詳細はこちらから



ホームページはこちら
ヘッダー