c75b71b7e6c487ba1e8a36ad2f233c7b
Zoomを使用した天使学講座、今色々なアイデアを整理しているところです。
この講座のなかでは、ヒーリングも教えようと思っています。
「学」というより、新しいエンジェルライトワーク講座という感じになりそうです。

ドリーンさんがやっていたような瞑想を通してコードカットなどをしてもらうヒーリングは、既に広く普及していると思いますが、この講座で教えるのは私のオリジナルの天使から受け取るヒーリング法です。

3月に、スペイン人のヒーラーさんから2回ヒーリングを受けました。
その方が行ってくれたヒーリングは、ご自身は完全にスピリットの導管になるヒーリングで、それはパワフルで素晴らしい経験でした。

そして彼のヒーリングを受け取って、私も完全にスピリットの導管になるようなヒーリングをやりたいと思ったのです。何よりその方との出会いもスピリット達によって引き起こされた感じでしたから。

見えざる存在の神秘を人々に信じてもらうようなヒーリングをやりたい。そう思ったのです。

それを行うなら、私には天使が一番しっくりくると考えました。そう思った時に、講座のなかで教えるのが一番いいなと思ったのです。
とても簡単で、私はほぼ毎晩やっています。

受講される方は、手の平サイズの紙を何枚か用意しておいてください。
また、こちらから人型の絵のファイルを送りますので、当日までにダウンロードしてプリントされておかれると尚良いです。

天使学講座お申込みは→こちら
Zoomに関する詳細はこちら

ホームページはこちらから
ヘッダー