68e5a65300ddb82fbc2ff2d24df0158b

天使学講座~天使を知る・天使を感じる・天使を学ぶ~
日時
4月22日(日)午前10時~(120分)
4月27日(金)午後21時~(120分)

講座は1回のコースですので、日曜午前または金曜夜の都合の良い日を選ばれてください。

使用するソフトZoom
(スマートフォン、タブレット使用の方は専用アプリをダウンロードしてください)

料金:5,000円(税込・手数料別)

この講座で学ぶこと
「天使学」となっていますが、宗教や芸術のなかの天使は私の専門外。あくまで私自身の経験や学んできたこと、形而上学者の語る天使やスピリチュアルな視点からの「天使」達について語っていきたいと思います。お申込みフォームに天使についての質問も受けつけておりますので、訊きたいことがあったら書いてください。

ワークをたくさん行います
話を聞くだけでは退屈だと思いますし、この講座で実践的な知識も身に着けて欲しいと思います。皆さんと一緒に様々なエンジェルワークを行おうと思います。

ヒーリングをプレゼントします
お申込みフォームで、あなたの人生で何かヒーリング(癒し)が必要だと感じていることを書いてください。遠隔で一週間ヒーリングを送ります。

***
今、本当に初心に帰って、天使のことについて語りたい、天使のワークを共有したいという気持ちになっています。
また、
過去のエンジェル講座とはテキストを一新して、この講座のための作り直し、書き直し、ワークも新しいものを提供していきます。天使の愛、優しさ、光を感じてください

Zoomについて:
とても便利な視聴・通話サービスです。Skypeと違ってアカウントIDを取得しこちらに教えていただく必要はなく(スマートフォン、タブレット使用の方は専用アプリをダウンロードする必要があります)、私がメールでご連絡するID番号を入力するだけで参加できます。PCから参加する方はメールで通知したURLクリックで参加可能です。通信データ使用量もあまり多くなく、回線が安定しているのも魅力です。録画が可能なので後で見直したりDLできる設定にしようと思います。

お申込みは→こちら
48時間以内に返信いたします。メールが届かない方は恐れいりますがkeiko☆blossomcareroom.comまで(☆を@に変えて)ご連絡をお願いいたします。

お振込みはお申込み後1週間以内にお願いいたします。
(返金不可:内容は録画します。ヒーリングも送ります)
開催日3日前にこちらからID番号とURLの書かれたメールをお送りします。
こちらの都合で開催できなかった場合は全額返金いたします。


ホームページ
ヘッダー