maxresdefault
また明日から天使からの手紙を再開します。

ここ3週間くらい、私にとって数十年ぶりの強烈な日々でした。
今年に入って、考えてもいなかったような素晴らしい発展にも既に恵まれたのですが、ここ何年か頑張ってきた取り組み、大切にしていたものが、もの凄い衝撃と共に崩されるようなことがこの数週間で私の人生で起こったのです。それも一つじゃなく。一昨年も凄かったけど、今年は良いほうもパワフルなので振幅が激しくて、こんなことが起きたのは振り返ると数十年前ってな感じです。

その結果、私はもう思いきり精神世界に引き戻されてしまいました(笑)。

あまりにもショックなことが起こり、そしてそこに「偶然ではないサポート」が一気にやってきたため、私はスピリチュアルなものの考え方を改めて信じざるを得なくなりました。そしてそれを掴んで這い上がるしかなかったのです。このドタバタで、目に見える形でも、多くの人が心配して私に手を差し伸べてくれ、本当に信じられないような手助けもありました。それも全て上からの手助けと導きとしか思えないものがありました。この世に偶然はなく、私達は見えない存在に守られているのだと改めてよくわかりました。

結果今、私は久々にスピリチュアルな覚醒を迎えています。
天使からの導き、サードアイを通してやってくるヴィジョンやチャネリングのメッセージなど、一気にスピリチュアルに覚醒するような事が次々と今私に起きています。
もう、凄いです。

結論は、私にとって天使は本当に大事な存在だということ。
あらためて、私は天使と共に生きていきます。
天使のことについて語っていきます。
彼らへの感謝の気持ちとして、メッセンジャーとしてまた彼らからの手紙を皆さんに毎日届けたいと思います。

ホームページ
ヘッダー