0151050804ef6c00cedee8dff4d548d93ee7095572
あなたはとても頑張ってこられています
そのことを、この変化の時に正しく理解していらっしゃるでしょうか
変化の時は、自分を責めたり、不安や悲観に包まれてしまう方が多いですね
つまりこうなるのは自分が原因で、しかも自分の何かが悪いからこうなるのだと
しかし変化は起こるものなのです
あなたがどうあるかに関係なく
あなたの肉体も変化していきますね
変化は自然なことです
変化とは良いことなのです

停滞こそ不自然なことです
そこには何か膠着が、恐れがあります
幸運なことに、恐れがもたらす変化にはスピードはありません
あなたが恐れによって一気に酷い場所に行くことはありません
だからこそ、恐れとは膠着を引き起こすのです

変化が多いということは
すぐに状況が変わるということです
良いこともたくさん起きているはずです
このような時は、あなたに間接的な関係しかない、あるいは直接関係がない出来事のなかにも、多くのメッセージが送られてきています
多くの方が気づく時だからです
しかしもし今変化がない、停滞しているように感じる方も
自分が何か間違っているのかと不安になる必要はありません
植物にも、それぞれに咲く時期がありますね
あなたがご自分をよく見、停滞とは違うと感じるなら
あなたが他の方と違うプロセスを体験してもいいのです

私達はとても安心しています
あなた方がしっかりやり抜いていけるのを確信しているからです
今が苦しいなら
きり抜けた未来から、今の自分を見ている感覚になってはいかがでしょうか
今の自分を、かつての自分として思い出すように
それはとても良いことなのですよ

**
お久しぶりです! とても久しぶりに天使からの手紙を更新しました(笑)。朝起きたらもの凄くチャネリングモードになっていたもので。

今後、天使からの手紙はTRINITY WEBのほうで週一や隔週くらいのペースで更新していけたらいいなと思っています。


エンジェルリーディングもやってます。HPはこちら
ヘッダー