01c641b172351fb28b08cb4788e57a67303954a88c
月蝕やら一粒万倍日&天赦日やら節分やら派手なエネルギーがドドッとあった1月31日~2月3日、私は去年から学んでいたクォンタムタッチのL1インストラクターになるために実習生として函館に行っていました。

そして立春の今日。なんだか「覚醒」したような気分でいます。
大袈裟でなくそんな気持ち。

ひとつは、ここ2年くらい悶々としていた、過去の自分とこれからの自分を統合させていく道筋がやっと見えてきた。
全てではないけれど、8割くらいはパキーン!と見えてきた。

単純に、気分的に「遠慮がなくなってきた」とも言えます。

ここ何年かの間に自分の自信のなさが肥大してきて(そのきっかけが何だったかは今となってはわかっている)、彷徨いだしたんだと思いますが、最近になって、

なぜ、遠慮しなくちゃいけない!?!?!?
そんな気持ちにハッキリとなってきたのです(笑)

それは決めかねていた部分に関して具体的に相談や話を聞いたりして確認できたものもあれば、自分のなかで覚悟がついたり、突然ひらめいたりわかったりと(まさに覚醒)、出来事から学んだりと、色々なことが起きて、今年に入ってから一気に見えてきた感じです。

バラバラだったもの、これは捨てなくちゃいけないのかなと思っていたことが、捨てる必要は無いとわかってきた。

統合できる。

これから、ヒーリング活動も、これまでやってきたスピリチュアルな活動も、一緒にやっていくことになると思います。
(でもこのブログはまだしばらく続けますよ。天使からの手紙も続けます)

私の人生の全ての問題が解決したわけではない。でも、一気に視界が開けてきたのは間違いないです。



ホームページはこちらから
ヘッダー