abd629ba2cedf2d7076148e06b3c93bc
私達に語りかけ
私達の声に耳を澄ましてくださるっているなら
安心し
タイミングを待っていただくことが大切です
先が見えない不安よりも
過去の失敗の恐怖が
待つことを困難にさせています
しかし
あなたがいらっしゃるのは
過去でも未来でもなく、「今」ではありませんか!?
今できることは
自分を追いつめることでしょうか
そうではないはずです
心を落ち着けて
あなたのために微笑んでごらんなさい
そして今ここで、すべきことを行ってください


**
期間限定:2018年イヤーセッション(2017年12月~2018年1月30日迄受付)
2018年の指針のひとつとしてご利用いただければと思います。今年はオラクルカードを例年のものと変えるかも知れません。皆さんの2018年、星が、天使がどのようなことを伝えてくるのか!? 私も楽しみにしています。

アストロロジーつき120分イヤーセッション 20,000円(2018年1月17日より22,000円)
西洋占星術のホロスコープチャートをもとに、あなたの2018年の基本テーマ、エネルギーの切り替えの時期、発展期、注意の時期などの説明をいたします。(約40分~50分)
その後、オラクルカードを使用した年間のメッセージと、1ヶ月ごとのワンポイントメッセージをお伝えします。(約30分~40分)
残りの時間はエンジェルチャネリングとエネルギーリーディングによるセッションで、内容は来年の抱負でもいいですし、今気になっていることでも構いません。最後にヒーリングを行います。

アストロロジーなし90分イヤーセッション 16,000円(2018年1月17日より17,000円)

オラクルカードを使用した年間のメッセージと、1ヶ月ごとのワンポイントメッセージ(約30分~40分)
残りの時間はエンジェルチャネリングとエネルギーリーディングによるセッションで、内容は来年の抱負でもいいですし、今気になっていることでも構いません。最後にヒーリングを行います。

①アストロロジー付のセッションは、あなたのバースチャート(出生図)を出し、そこにトランシット(今現在の星の動き)やプログレス(進行図という予測占星術で使用するホロスコープ)を重ねながらリーディングしています。セッション前に準備をしてからご説明に入っています。

②オラクルカードを使ったメッセージは、わかりやすくあなたの年間&毎月の過ごし方のヒントになります。

③リーディング&チャネリングセッションで、天使達が今のあなたに伝えたいこと、これからのこと、波動(エネルギー)からわかることをお伝えします。

④天使達を呼んでヒーリングを行ってもらいます。

お申込みは→こちらから

2月6日以降の日時で第三希望までご記入ください。出張で1月31日~2月4日はお休みになりますので、この日時は避けて希望日時をご記入くださいませ。

Paypalでのお振込みを希望される場合は1500円追加料金がかかります。

お申込みに際しての注意事項→こちら(必ずお読みください)
なお、アストロロジー付のセッションは事前に準備しています。場合によっては2日前からキャンセル料金が発生することもありますので、予めご了承くださいませ。

1
ヒーリングHP:Bloosom(ブロッサム)