tumblr_oifcakcCe81qdvd9do1_1280
あっという間に今年が終わりつつありますな!

今日明日あたりが仕事納めの方も少なくないのでしょうか。
私は明日までセッションが入っていて、明後日は年明けの準備をある程度してから終えたいと思っています。

メールレター用のアルファベット別エネルギーリーディングの準備も、隙間時間にちょっとずつやっています。いつも通り100字程度のシンプルなものですが、2018年のワンポイントアドバイス的なものをお伝えします。1月1日に送信予定ですので、希望される方は12月31日までに登録済にしておいてください。

新規登録はホームページから→こちら

登録後の自動返信メールが来ない設定なので、心配になって何度も送られる方がいらっしゃいます。こちらには問題なく登録申込は届いておりますので、ご安心くださいませ。
また、キャリアメール、icloudメールはバウンスすることが多いようです。届かない・心配な場合は別のアドレスを登録されることをお薦めします。
登録
解除を希望される場合、メールレターの一番最後に表示があります。


**
期間限定:2018年イヤーセッション(2017年12月~2018年1月30日迄受付 割引1月17日まで)
2018年の指針のひとつとしてご利用いただければと思います。今年はオラクルカードを例年のものと変えるかも知れません。皆さんの2018年、星が、天使がどのようなことを伝えてくるのか!? 私も楽しみにしています。

アストロロジーつき120分イヤーセッション 20,000円(2018年1月17日より22,000円)
西洋占星術のホロスコープチャートをもとに、あなたの2018年の基本テーマ、エネルギーの切り替えの時期、発展期、注意の時期などの説明をいたします。(約40分~50分)
その後、オラクルカードを使用した年間のメッセージと、1ヶ月ごとのワンポイントメッセージをお伝えします。(約30分~40分)
残りの時間はエンジェルチャネリングとエネルギーリーディングによるセッションで、内容は来年の抱負でもいいですし、今気になっていることでも構いません。最後にヒーリングを行います。

アストロロジーなし90分イヤーセッション 16,000円(2018年1月17日より17,000円)

オラクルカードを使用した年間のメッセージと、1ヶ月ごとのワンポイントメッセージ(約30分~40分)
残りの時間はエンジェルチャネリングとエネルギーリーディングによるセッションで、内容は来年の抱負でもいいですし、今気になっていることでも構いません。最後にヒーリングを行います。

①アストロロジー付のセッションは、あなたのバースチャート(出生図)を出し、そこにトランシット(今現在の星の動き)やプログレス(進行図という予測占星術で使用するホロスコープ)を重ねながらリーディングしています。セッション前に準備をしてからご説明に入っています。

②オラクルカードを使ったメッセージは、わかりやすくあなたの年間&毎月の過ごし方のヒントになります。

③リーディング&チャネリングセッションで、天使達が今のあなたに伝えたいこと、これからのこと、波動(エネルギー)からわかることをお伝えします。

④天使達を呼んでヒーリングを行ってもらいます。

お申込みは→こちらから

1月14日以降の日時で第三希望までご記入ください。12月29日~2018年1月4日はお休みです。
Paypalでのお振込みを希望される場合は1500円追加料金がかかります。

お申込みに際しての注意事項→こちら(必ずお読みください)
なお、アストロロジー付のセッションは事前に準備しています。場合によっては2日前からキャンセル料金が発生することもありますので、予めご了承くださいませ。


1
ヒーリングHP:Bloosom(ブロッサム)