N01210_10
今日、水星も順行に戻りました。土星は山羊座に入り、冬至も過ぎ、新しいエネルギーがよりスムーズに入ってきやすい星まわりになってきました。

土星と太陽が山羊座でコンジャンクションしていて、これは志高くくそ真面目な人(でも結構ユーモアのセンスもあってタフ)、という感じのエネルギーで、「現実」に向き合うムードが強いです。

今自分の眼前にあるものが現実の全て。そんなシビアな視点を持てるからこそ、ここからどうにでもしていける。夢や希望を形にして喜びに満ちた力強いものにも、納得できるものにもしていける。そのためにはちゃんと取り組むべきことに「着手」する。

このことに希望を感じるか、不安を感じるかは、個人個人で星まわりや状況などで違うと思いますが、期待するほどグングンは進まないので、焦らなくてもいいよーって事なのかなと思います。

私は今月に入ってイヤーセッションを中心に仕事をしていて、個人セッションは結構エネルギーが必要なので、今はそちらに最大限に集中しています。
それ以外の時間は自分の内面をみつめたり、決断をしなくてはいけないことがあったのでそちらのほうにエネルギーを注いでいました。

ここ数日はとっても眠くて、早めに就寝という感じでした。おおートランスフォームしているーという感じでした。

そして、2017年という年のあくまで個人的な振り返り、総括としては、今年は「終わらせる」年だったんだな…ということです。

実際は終わりやら始まりやら継続やらがゴチャゴチャしていたのだけど、それは私の内面がそのまま出ているような感じで、でも一番大きなことは、数年にわたって努力してきたものに、ひとまず終わりの結論を出したものがいくつかあり、でもそれは本当に次の章をはじめるためには、そうしなくてはいけなかった。

それを思うと今年中途半端に継続してきたことなども、自分の変化に正直に終わらせる必要があったし、これからそうしていく必要があるのかなと感じています。

去年、今年と本当に大変だったのだけど、手放すことにもっと潔ければこんなに悩まなかったのかも知れないなと思います。でもそれは蠍座の私には無理だったのでしょう。来年は私にとってやっと始まりの年になりそうなのは間違いないです。始まりにワクワクしているうちは甘いので、がんばりすぎず、がんばらなきゃ。


***
期間限定:2018年イヤーセッション(2017年12月~2018年1月30日迄受付 割引1月17日まで)
2018年の指針のひとつとしてご利用いただければと思います。今年はオラクルカードを例年のものと変えるかも知れません。皆さんの2018年、星が、天使がどのようなことを伝えてくるのか!? 私も楽しみにしています。

アストロロジーつき120分イヤーセッション 20,000円(2018年1月17日より22,000円)
西洋占星術のホロスコープチャートをもとに、あなたの2018年の基本テーマ、エネルギーの切り替えの時期、発展期、注意の時期などの説明をいたします。(約40分~50分)
その後、オラクルカードを使用した年間のメッセージと、1ヶ月ごとのワンポイントメッセージをお伝えします。(約30分~40分)
残りの時間はエンジェルチャネリングとエネルギーリーディングによるセッションで、内容は来年の抱負でもいいですし、今気になっていることでも構いません。最後にヒーリングを行います。

アストロロジーなし90分イヤーセッション 16,000円(2018年1月17日より17,000円)

オラクルカードを使用した年間のメッセージと、1ヶ月ごとのワンポイントメッセージ(約30分~40分)
残りの時間はエンジェルチャネリングとエネルギーリーディングによるセッションで、内容は来年の抱負でもいいですし、今気になっていることでも構いません。最後にヒーリングを行います。

①アストロロジー付のセッションは、あなたのバースチャート(出生図)を出し、そこにトランシット(今現在の星の動き)やプログレス(進行図という予測占星術で使用するホロスコープ)を重ねながらリーディングしています。セッション前に準備をしてからご説明に入っています。

②オラクルカードを使ったメッセージは、わかりやすくあなたの年間&毎月の過ごし方のヒントになります。

③リーディング&チャネリングセッションで、天使達が今のあなたに伝えたいこと、これからのこと、波動(エネルギー)からわかることをお伝えします。

④天使達を呼んでヒーリングを行ってもらいます。

お申込みは→こちらから

1月7日以降の日時で第三希望までご記入ください。12月30日~2018年1月4日はお休みです。
Paypalでのお振込みを希望される場合は1500円追加料金がかかります。

お申込みに際しての注意事項→こちら(必ずお読みください)
なお、アストロロジー付のセッションは事前に準備しています。場合によっては2日前からキャンセル料金が発生することもありますので、予めご了承くださいませ。

1
ヒーリングHP:Bloosom(ブロッサム)