CRfGcjOUYAEFapn
この一年を振り返ってみると、そう思います。

今年新しくご縁をいただいた方だけでなく、もう長い付き合いの方も含め、それがお仕事でのかかわりでも、プライベートでも、両方混ざっているような感じの方でも、今年は女性達の姿や言葉に励まされ、サポートしてもらっていると、ここまで感じた年はなかったです。

素敵だなと感じる女性、あらためて素敵だなと感じる女性の姿に励みをもらうことが多かったです。

しかも今年よく関わったのは、自分とほぼ同世代から少し上の方。若い子の一途さや謙虚さ、賢さも素晴らしいけれど、年齢を重ねた女性の深み、受容性、魅力、聡明さは人類の財産だと確信しました。

時には具体的な言葉や行動を通して、ときには存在を通して、私の力になった彼女達が幸せになることを、心から願うばかりです。去年に引き続きしんどいことも多かった一年だったけど、彼女達のおかげで素晴らしい一年になりました。

さて、木星が蠍座に秋まで入る来年、私はどんなことをやりたいのか!? そしてどんなことは終わらせたいのか。冬至までもう少し考えてみたいと思います。

***
期間限定:2018年イヤーセッション(2017年12月~2018年1月30日迄受付 割引1月17日まで)
2018年の指針のひとつとしてご利用いただければと思います。今年はオラクルカードを例年のものと変えるかも知れません。皆さんの2018年、星が、天使がどのようなことを伝えてくるのか!? 私も楽しみにしています。

アストロロジーつき120分イヤーセッション 20,000円(2018年1月17日より22,000円)
西洋占星術のホロスコープチャートをもとに、あなたの2018年の基本テーマ、エネルギーの切り替えの時期、発展期、注意の時期などの説明をいたします。(約40分~50分)
その後、オラクルカードを使用した年間のメッセージと、1ヶ月ごとのワンポイントメッセージをお伝えします。(約30分~40分)
残りの時間はエンジェルチャネリングとエネルギーリーディングによるセッションで、内容は来年の抱負でもいいですし、今気になっていることでも構いません。最後にヒーリングを行います。

アストロロジーなし90分イヤーセッション 16,000円(2018年1月17日より17,000円)

オラクルカードを使用した年間のメッセージと、1ヶ月ごとのワンポイントメッセージ(約30分~40分)
残りの時間はエンジェルチャネリングとエネルギーリーディングによるセッションで、内容は来年の抱負でもいいですし、今気になっていることでも構いません。最後にヒーリングを行います。

①アストロロジー付のセッションは、あなたのバースチャート(出生図)を出し、そこにトランシット(今現在の星の動き)やプログレス(進行図という予測占星術で使用するホロスコープ)を重ねながらリーディングしています。セッション前に準備をしてからご説明に入っています。

②オラクルカードを使ったメッセージは、わかりやすくあなたの年間&毎月の過ごし方のヒントになります。

③リーディング&チャネリングセッションで、天使達が今のあなたに伝えたいこと、これからのこと、波動(エネルギー)からわかることをお伝えします。

④天使達を呼んでヒーリングを行ってもらいます。

お申込みは→こちらから

1月5日以降の日時で第三希望までご記入ください。12月30日~2018年1月4日はお休みです。
Paypalでのお振込みを希望される場合は1500円追加料金がかかります。

お申込みに際しての注意事項→こちら(必ずお読みください)
なお、アストロロジー付のセッションは事前に準備しています。場合によっては2日前からキャンセル料金が発生することもありますので、予めご了承くださいませ。


1
ヒーリングHP:Bloosom(ブロッサム)