angel-paintings-angels-among-us
はっきりとした出来事や
はっきりとした言葉を望んでいるのに、
そうしたものが「得られない」「見えない」でいるのですね

しかし私達からすれば、得られない、見えないということはありません
そもそも、あなたの「見る」は私達の「見る」とは違います
(keiko注:人間のように肉眼・物質にとらわれずに彼らは見るということです)

あなたが得たいものだけを得たがることや
見たいものしか見ようとしないことから、
よりたくさんのことに気づけない、見れなくなっているのです

私達はあなたのために働いています。それは保証しましょう。
「得たいものだけが欲しい」
「見せたいように見せてほしい」
という囚われから解放されれば、あなたはよりゆったりと、
そして今たくさんの祝福があることにも気づけるでしょう
今何を学ぶ必要があると思いますか


2018年イヤーセッション開始(2017年12月~2018年1月30日迄受付)!
2018年の指針のひとつとしてご利用いただければと思います。今年はオラクルカードを例年のものと変えるかも知れません。皆さんの2018年、星が、天使がどのようなことを伝えてくるのか!? 私も楽しみにしています。

アストロロジーつき120分イヤーセッション 20,000円(2018年1月17日より22,000円)
西洋占星術のホロスコープチャートをもとに、あなたの2018年の基本テーマ、エネルギーの切り替えの時期、発展期、注意の時期などの説明をいたします。(約40分~50分)
その後、オラクルカードを使用した年間のメッセージと、1ヶ月ごとのワンポイントメッセージをお伝えします。(約30分~40分)
残りの時間はエンジェルチャネリングとエネルギーリーディングによるセッションで、内容は来年の抱負でもいいですし、今気になっていることでも構いません。最後にヒーリングを行います。

アストロロジーなし90分イヤーセッション 16,000円(2018年1月17日より17,000円)

オラクルカードを使用した年間のメッセージと、1ヶ月ごとのワンポイントメッセージ(約30分~40分)
残りの時間はエンジェルチャネリングとエネルギーリーディングによるセッションで、内容は来年の抱負でもいいですし、今気になっていることでも構いません。最後にヒーリングを行います。

①アストロロジー付のセッションは、あなたのバースチャート(出生図)を出し、そこにトランシット(今現在の星の動き)やプログレス(進行図という予測占星術で使用するホロスコープ)を重ねながらリーディングしています。セッション前に準備をしてからご説明に入っています。

②オラクルカードを使ったメッセージは、わかりやすくあなたの年間&毎月の過ごし方のヒントになります。

③リーディング&チャネリングセッションで、天使達が今のあなたに伝えたいこと、これからのこと、波動(エネルギー)からわかることをお伝えします。

④天使達を呼んでヒーリングを行ってもらいます。

お申込みは→こちらから

12月17日以降の日時で第三希望までご記入ください。12月30日~2018年1月4日はお休みです。
Paypalでのお振込みを希望される場合は1500円追加料金がかかります。

お申込みに際しての注意事項→こちら(必ずお読みください)
なお、アストロロジー付のセッションは事前に準備しています。場合によっては2日前からキャンセル料金が発生することもありますので、予めご了承くださいませ。

1
ヒーリングHP:Bloosom(ブロッサム)