すっかりご無沙汰しておりました。なんだか慌ただしく過ごしています💦
ヒーリングブログのほうで、月のリズムで暮らすという記事をアップしているので、興味をお持ちの方は是非。

チャネリング講座やオラクルカード講座も開始して、忙しくなってきました。私が目指しているのは、椅子に座っていないとチャネリングできないなんてものではなく、日常のなかでいつでもメッセージを受け取っていただくこと、生活スタイルや職業に関係なく、どんな人でもスピリットからの愛とインスピレーションを日々受け取りながら生きていく、それは本当に素晴らしい…ということを実感してもらうことですね。

少し落ち着いたらチャネリング講座でどんなことをやっているのか、書いていきたいと思います!

そしてお問い合わせがあったのでブログでもお知らせですが、毎年恒例のイヤーセッション、今年も行います!お申込み開始は12月1日から、1月30日迄で、例年通りアストロロジー付となしの二種類をご用意いたします。もうしばらくお待ちくださいませ。


マンツーマン・チャネリング講座こちら(Skype、LINE、電話)
チャネリングのサポートをする講座です。
エンジェルリーディング&エネルギーリーディング+ヒーリングセッションこちら(Skype、LINE、電話)個人セッションです。
セラピスト&ヒーラーのためのセッションは11月まで→こちら
(Skype、LINE、電話)