19225053_442280136156218_8434149018975993068_n
今年の春からJ-SHINEの小学校英語指導者資格の勉強をしています。

この件はヒーリングブログのほうでは随分前に書いていたのですが、こちらでは書いていなかったのでFBのほうで「えっそんな事やってるの!?!?」的な反応もいくつかいただきました(笑)。そーなんですよ。

英会話学校自体は去年から通っていて、きっかけは英語ができるようになりたいというより、以前学んでいた形而上学の関係から、もっと英語&英会話出来ないと色々ヤバイな💦と思ったのがきっかけでした。

しかし今年に入ってからはほぼ趣味のような感じで通っていました。すっかり目標もなくなり、何しに通ってるんだ状態に(笑)

そんななか、英会話学校の提案で(TOEICや英検はイヤと伝えたので)J-SHINEはどうかと提案されたのです。それは通常の英会話&文法に、こども向け英語・英会話のセミナー、プラスJ-SHINEの小学校英語指導者資格を考慮した内容で、来年3月までのスケジュールです(J-SHINEのセミナー自体は来年6月なので、J-SHINEの資格取得はもう少し先になりそうですが)。

最初は「ないない」と爆笑してしまった私ですが、「なんだか面白そう」「世界が広がるかも!?」とも思いました。そして周囲の人に話してみても、同じような感じで、最初は爆笑、そしてその後に「結構いいんじゃない。向いてそう」という反応なのです。

最終的には「自分の世界が広がりそう」と思ったのが一番の決め手になりました。

この秋から遂にこども向け英語のセミナーも始まり(これはほんと小学校低学年以下も考えた内容)、課題や提出物の準備や毎回のテストなども増え、かつ、英語の文法や表現力のチェックテストなどまで追加され、これはもう今までのようにチンタラやっていたのでは絶対カバーできない状態に。。。お金もかかるし、こうなったらちゃんと子供に教えられるくらいにはならないと元はとれぬという気持ちです。

そんな訳で、頑張るしかない。といってもセッションや講座などは全然できますので、遠慮なくお申込みくださいませ。


オラクルカードリーディング講座は10月31日までの受付(以降終了)となりました。


オラクルカードリーディングの個人レッスン開始しました(10月31日まで。割引)こちら(Skype、LINE、電話)
マンツーマン・チャネリング講座(10月31日まで割引)こちら(Skype、LINE、電話)
チャネリングのサポートをする講座です。
エンジェルリーディング&エネルギーリーディング+ヒーリングセッションこちら(Skype、LINE、電話)
個人セッションです。


screenshot





HPは上の画像をクリック。メールレターの登録もHPからどうぞ。


1
ヒーリングHP:Bloosom(ブロッサム)