IMG_0332
昨日の夕方、東京から帰って来ました! 台風の影響も免れ、大きなトラブルにも見舞われず帰ってくることができました。

今回の東京出張はクォンタムタッチ(QT)のヒーリングセッションとQTのLv1再受講が目的でしたが、そのことは追々、特にヒーリング用のブログに書いていくことにして、とても充実した至福の時間を過ごすことが出来ました。

帰ってきて、改めて今後はヒーリング活動のほうにエネルギーを注いでいこうと決めました。

そのため、天使からの手紙、基本的なリーディング&ヒーリングセッション、イヤーセッション、期間限定のスペシャルセッションチャネリング講座は継続しますが、オラクルカードリーディング講座は今月いっぱいでお申込み受付は終了にし、以降は講座そのものを行わない事に決めました。

近いうちに西洋占星術講座も再開したいと思っていますが、こちらもあまりたくさんにならないようにしたいと思います。

今月いっぱいは、チャネリング講座だけでなくオラクルカードリーディング講座も割引になっておりますので、興味をお持ちの方はお早目にお申込みくださいませ。レッスン開始は来月からでも全く構いません。

オラクルカードリーディングの個人レッスン開始しました(10月31日まで割引)こちら(Skype、LINE、電話)
マンツーマン・チャネリング講座(10月31日まで割引)こちら(Skype、LINE、電話)
チャネリングのサポートをする講座です。
エンジェルリーディング&エネルギーリーディング+ヒーリングセッションこちら(Skype、LINE、電話)
個人セッションです。

screenshot





HPは上の画像をクリック。メールレターの登録もHPからどうぞ。

1
ヒーリングHP:Bloosom(ブロッサム)