tumblr_o95fg7Nazj1uog4eno1_1280
今日はこの真実を天使からの手紙のかわりに書きます(笑)

少し前も、天使達が手放してごらん…というメッセージを送ってきていました。昨日もまあ、そんな感じでしたね。

手放すって結局は「思考」だと思うんです。思考を手放せば、状況を把握したりコントロールしようとすることに対しても、手放すことになりますから。

勿論考えもなく好き勝手やるのは子供のやることで、ここを読んでいる人は全員、年齢的には大人でしょうから、最低限のストッパーは備えているという前提です。で、もうそれだけで十分だと思うんです。

何も考えずにぷかーっと海に浮かんでいる時は全てが平和だったのに、

ふと、「このままでいいのだろうか」「これでいいのだろうか」と考え始め、バタバタ波をかいたりしはじめる。どこまで見渡しても島一つない景色に不安になりはじめる。

そうやっているうちに、どんどん肉体的にも精神的にも消耗してしまう。それは「考えた」からです。

ただただ海に浮かんでいればいいのではなく、あっ、と思うような直感やタイミングが来た時は、動かないといけません。でも、あまりに考えすぎると不安や心配が勝って、動くこともできなくなるのです。

殆どの人は、考えれば考えるほど悲観や不安の、ありもしないドラマに入り込んでしまいます。
あなたは「そのこと」について、どのくらい考えたでしょうか!? 15分考えたならもう十分です。15分過ぎたら、もうやめましょう。

そして何か他の楽しいことをするか、たまっている用事を片付けていくべきです。
良い週末をお過ごしくださいね🎶


個人セッションでは、あなただけの天使からのメッセージをお伝えしています→エンジェルチャネリング&エネルギーリーディング(ヒーリング付)セッション90分(Skype、電話、LINE)

screenshot





HPは上の画像をクリック。メールレターの登録もHPからどうぞ。

1
ヒーリングHP:Bloosom(ブロッサム)