Ancit_MdeF
今、あなたのもとに送られてきているものからしっかりと学びましょう
自分が一人ではないことを実感しているかも知れないし
一人、旅に出るような感覚でいるかも知れません
清々しい気持ちの人もいれば、苦しいなかで乗り越えようとしている人もいるでしょう
皆、それぞれなのです
そしてそれぞれの魂を私達は愛しています
あなたが孤独ではないことを思い出してくれたのなら、私達はそのことを喜びましょう
あなたが孤独を感じているなら、いつか、そうではないことを実感できるよう導きましょう
あなたの人生は特別なもの
私達にとっても、ひとつひとつの魂が特別なものです



screenshot





HPは上の画像をクリック。メールレターの登録もHPからどうぞ。

個人セッションでは、あなただけの天使からのメッセージをお伝えしています→エンジェルチャネリング&エネルギーリーディング(ヒーリング付)セッション90分(Skype、電話、LINE)