今日から天使からの手紙を再開する予定だったのですが、今私が思っていることを書いておきたいので、明日から再開しようと思います。

そろそろまた、チャネリングの講座を始めたいなぁと思っています。

始めるにあたっての、私の姿勢というのかな…。それは「依存することなく、人生や生活に役に立つものとしてチャネリングを使えるようにすること」です。

どんな立場にあっても、どんな生活をしていても、どんな職業に就いていても、スピリチュアルなことを職業にしていなくても、スピリットはそばにいるし、彼らが手を差し伸べたいのは、私達の生活や人生をより良くし、地球でしっかり生きていくことです。

それだけは、私、ずっと確信していることなんです。

チャネリングはどんな人の生活や人生にも役に立つ。そういう姿勢で教えたいなぁと。そこは大事にした内容にしたいなと思っています。
地に足が着いたスピリチュアルなんて、全然センセーショナルじゃないですよね。でも、根づかないものは地上に残らないってことも、確信しているのです。



screenshot





HPは上の画像をクリック。メールレターの登録もHPからどうぞ。


1
ヒーリングHP:Bloosom(ブロッサム)


個人セッションでは、あなただけの天使からのメッセージをお伝えしています→エンジェルチャネリング&エネルギーリーディング(ヒーリング付)セッション90分(Skype、電話、LINE)