5e05c457b5d303d4dabeb9d601dd2696
先日出したメールレターのほうに書いたのですが、こちらにも書いておきますね。エンジェルのセッションは8月1日からの開始となります。

私は福岡の久留米市というところに住んでいるのですが、そこで週4日、クォンタムタッチ®というエネルギーヒーリングを始めることになりました。

今年前半はプラクティショナー申請準備のため、90時間の記録提出に必要な練習や、ワークショップの受講&再受講があり、そちらのほうで忙しく過ごしておりました。今月に入って遂に認定がおり、プラクティショナーとして活動できるようになりました。機会があれば東京や関西にも行きたいと思っています。

ヒーリング活動用に作ったホームページです。

ケアルームBlossom https://www.blossomcareroom.com/

さて、そんなこんなでヒーラー準備が忙しく、オンラインでのスピリチュアル活動のほうは、通常セッションの他はヒーラー&セラピスト向けのセッションを行っているくらいで、あまり時間を注ぐことができませんでした。

それで、せめてもとブログのほうに毎日天使からのメッセージをアップし始めたのですが、これが毎日、本当にたくさんの方が見に来てくださるのです。

多くの方が、イリゼとしての活動は終えたけれども、私→天使のセラピストとしてまだまだ思っていて(覚えていて)くださっていて、天使からのメッセージを楽しみにしていらっしゃるんだな~と思います。それはとても光栄なことです。

それで、オンライン活動のほうは今後は再びエンジェル色を強めていくことにしました。
リーディングセッションも、またエンジェルのヒーリングをプラスした内容に変え、今年後半はエンジェルの講座も再開したいと思います。

イリゼをやめて天使に注ぐエネルギーが減ってしまっていたのは、一つはヒーリングの準備をしていて忙しかったというのもありますが、もう一つは去年まで学んでいた学校が、エンジェルについて独自の教え・考えがしっかりとあったので、今後教師養成課程に進む場合はそちらの教えがメインになるので控えていこう…という気持ちもあったからでした。

今はその学校とは関わりがなくなったので、自由に取り組むことができます。
でも一番の後押しになったのは、多くの方がブログを見に来てくださったからです。

誰でも天使からのメッセージを受け取ることができます。だから、特にチャネリングを重視した講座にしていこうと思っています。早ければ来月からのスタートになると思います。

今後地元でのヒーリング活動のほうが忙しくなっていけば、オンラインでの天使活動のほうはやや抑え気味になるかも知れません.

でもまだしばらくは、誰かの人生に天使を招き入れるサポートもしていこうと思います。天使の存在、天使の支えを知って生きることは、人生の大きな癒しになると思います。


screenshot





HPは上の画像をクリック。メールレターの登録もHPからどうぞ。

1
ヒーリングHP:Bloosom(ブロッサム)