tumblr_oifcakcCe81qdvd9do1_1280

久々の天使のメッセージ以外の更新です。
私は先月からヒーラーとセラピストの方のための個人セッションを行っています。既にお仕事としてやっている方だけでなく、これから挑戦したいと考えていらっしゃる方も含まれています。

ずっとマイペースでやってきた私なので、今、この業界にどういう感じの方が増えているかなどは、知りようもありませんが、特に最近はSNSやネットを通した交流会などが増えているので、そこでの人間関係のお悩みが増えているように思います。

でも今も昔も、私という存在に興味を持ち、ブログを読みに来てくださるようになったり、セッションに申し込んでくださるのは「真面目」な方が多いです。型にはまるというより、考える時の熱量が真面目で真剣な人達ですね。

真剣になるあまり、人の意見にもやや影響を受けやすく、ちょっぴり迷いやすい方でもあります。だんだんわからなくなってきてしまう、というか。
私がそういうタイプだからでしょうか(笑)

  • 私には何が向いているんだろう
  • どうすれば自分の好きなことを仕事として軌道に乗せれるんだろう
  • もっと〇〇したほうがいいんだろうか
  • あの人が苦手だけど付き合っていかなくてはいけないだろうか…
  • やる気がなくなってきてしまった、どうしよう

などなど、

気持ちはすごくよくわかります。
私も全部体験してきたからです。

どうすればいいか、どういう可能性や原因があるのかなどは個々で違いますので、それは個別に原因や対策を探っていかないといけない部分もあるのですが、

どんな状態の人であれ、悩んでいるヒーラー、セラピスト、またはその卵のみなさんに役に立つ、魔法の言葉・アファメーションがあります。それは、

「自分大好き」

です。

適性のこと、プロセスやプランのこと、お金のこと、人間関係のこと…
あなたが悩んでいることの多くは、全てこのアファメーション(!?)が解決してくれます(笑)

成功している人達はみな「自分大好き」です。
自分大好きということは、性格的にもちょっと強くなります。あなたを嫌う人や敵も出てくるかも知れません。でも「自分大好き」だから、気にならないのです!

そんなぁ~と思うかも知れませんが、大事なことなんです。
私も迷い始めたら、いつもこのアファメーションを言っています(笑)!


セッションは→こちら


screenshot





HPは上の画像をクリック。メールレターの登録もHPからどうぞ。