01a7d62cfca6772164ec73c1092a585c6937451b31
今年の春からコツコツ学習&実践記録をつけてきたエネルギーヒーリング、クォンタムタッチ(QT)のプラクティショナーに認定されました!

今月はじめに申請したのですが、認定まで大体2~4週間くらいみてください…との事だったので、7月いっぱいくらいかかるかな!? と思っていたのです。なので思いのほか「早かったな」というのが素直な感想ですが、とっても嬉しいです。

いやー、がんばりました。

ちなみにプラクティショナーとは「クォンタムタッチ」という名前を出して有償でヒーリングを行いたい場合に必要な資格です。

私の最終目標はLv1インストラクターになる事なのですが(笑)、まずはこの素晴らしいエネルギーヒーリングをプラクティショナーとして存分に実践していこうと思います!

クォンタムタッチに関しては、アメブロのほうで書いています→こちら

クォンタムタッチは、どんなヒーリング?

痛みが消える。クォンタムタッチはやっぱり凄い!


screenshot





HPは上の画像をクリック。メールレターの登録もHPからどうぞ。