ビジネスサポートにおいて、HPデザインの専門家もいれば、SNS活用の専門家もいると思います。私が得意なのはエネルギーの分野です(チャネリングもできます)。

何が弱点なのか、改善する必要があるのか、今の状態だとどのくらい時間がかかりそうか、このままでは変わりそうにもないか…は、すべてエネルギーに出ています。

住んでる環境、現時点でお金をどれだけ持っているかなどは、確かに少しはプラスやマイナスの作用になるかも知れませんが、成功するか否かの決定打ではありません。問題なのはそのことで「できない」と思ったり、冒険をしなくなることなのです。

仕事にしたい、ビジネスとして発展させたいと思って、あれこれ学んだりイベントに参加したり起業講座を受けても、一番の理由が「今の仕事が、今の生活がイヤだから」では、発展は難しいと思います。

「その仕事を心からやりたい」と思っていなければ、なかなか現実は動かないし、「思い」が「かたち」になるまで粘れないのです。

勿論、「とにかく人生を変えたかった」からスタートしてもいいです。その場合、何かとっかかりを掴む必要が出てくるし、何かを掴むでしょう。それはたまたま友人から聞いたものかも知れないし、ネットでみつけたものかも知れません。この場合自己成長と仕事が結びつくことになるので、将来的には別の仕事に変わる可能性もあります。

潜在意識がそのことに気づいていると、成功しなかったりすることもあります。

マイペースにやっていけばいいのに色んなものに参加して人間関係に気をまわしすぎて、よかれと思ってやっていることが全てその人の自然なリズムの成長を妨げてしまっていることもあります。

色々行き詰っている人、何か自分では気づかない視点が欲しい方は、一度セッションを受けてみてください。
自分の才能やテーマをしっかり知りたいという場合は、バースチャートのセッションがお薦めです。

勿論、セッションでは才能やこれからやってくるギフト、天使からの愛に満ちたアドバイスもお伝えしています。西洋占星術で大きな星の流れを掴んでいれば、よりストレスからも解放(覚悟もつく!?)されますね。

私のつたない文章より、溝口あゆかさんのこちらの文章のほうがずっと適確かも知れません→「セラピストとして食べて行くには?」

セラピストやヒーラーを目指す人、なりたい人、既に活動している人のために複数のセッションを用意しました。秋まで限定です。興味のある方は→こちら

screenshot





HPは上の画像をクリック。メールレターの登録もHPからどうぞ。