今月中(6月いっぱい迄)に新規契約するか、無料→有料アップグレードにする必要があるのですが、jimdoの有料サービス(proまたはbusiness)の初年度割引クーポン(25%OFF)を2枚持っています。

もし、欲しいという方は割引に必要なクーポンナンバーを送りますので、irisekeiko☆gmail.comまで(☆を@に変えて)メールください。先着順です。

初年度25%OFFは結構お得だと思うので、そろそろ独自ドメインのHPが欲しいと思っている方には良い機会になるのでは~と思います。勿論、クーポンナンバーもらったけど契約しなかった…という流れになっても、私には全く影響ありません。他の方に譲られてもいいですし(期間があと約2週間だけど…)。

ちなみにproだと年間契約料が大体1万円くらいですが、Googleの検索上位に上がるスピードは無料サービスとは桁違いに早くなりますよ。Jimdoの無料HPって、全然ヒットしませんから(は言い過ぎ!?)。勿論、独自ドメインをとってもある程度SEO対策が必要だと思いますが、やはり違うと感じます。


screenshot





HPは上の画像をクリック。メールレターの登録もHPからどうぞ。