セラピストやヒーラーの方のためのセッションです。コースとしては今のところ4つ考えていて、いつも通りSkype、LINE、固定電話、携帯になります(携帯電話、IP電話はこちらにかけていただく形となります)。お支払はpaypalでも可能です(送金+換金の手数料が加算されます)。

①リーディング&コンサルテーションセッション60分 12,000円

②リーディングコンサルテーション+アストロロジープレディクションセッション 120分 22,000円

③バースチャートから見たあなたのセラピスト、ヒーラーの才能・強み 40分 15,000円

④バースチャート付リーディング&コンサルテーションセッション120分 22,000円

明日多少変わるかも知れませんがほぼほぼこの予定です。期間は10月迄。
プレディクションとは予測のことです。個人個人の3年くらいのライフサイクルをお伝えしたいと思っています。

それぞれの内容の詳細はまた明日お知らせしますね。また、週末(10日11日)はワークショップに参加しているため、メール返信はひとまず簡易的なものになります。12日にまた改めて詳細メールをお送りいたします。

さてさて。どうも私の周辺は人生の大きな変化、内観、自己変革を突き付けられている人が凄く多い感じなのですが、皆さまはいかがでしょうか!?

私もまた、変化の最中にいることを日々実感しています。今週なんて、まっったく予想もしていなかった人生計画のアイデアをあるところから出され「えええええええーーーー!!」ってなってます(笑)。来週までに返事しないとけません。

しかしまぁ次から次へと、内からも外からも次々と来るなという感じですが、私が今一番学んでいることって「手放す」ことなんだろうと思います。期待を手放すこと、であるべきを手放すこと。今は大変だけど、学びのその先には、凄く素敵なものが待っている感じがしています。


screenshot





HPは上の画像をクリック。メールレターの登録もHPからどうぞ。