01ba2707e6a748bc890c931dfd604c1772c9f1ec5f

①リーディング&コンサルテーションセッション60分 12,000円
シンプルなセッションです。セラピストやヒーラーとして、既にお仕事として始めていらっしゃる方、今まさに始めようとしている方、始めたいと思っている方のお悩みやご相談にお薦めします。どんなことをやるとよさそうか、更に発展させるためには何に取り組むのが最善なのか、どこに問題があるのか、どのくらいで変化が見られそうなのか。新しく学んでみたいことや屋号、土地の相性相談にものります(候補名を挙げておいてください)。

②リーディングコンサルテーション+アストロロジープレディクションセッション 120分 22,000円
①のセッションにプラス西洋占星術を使い、これから3年間くらいの大まかな流れを説明します。星の影響を掴んでおくことは道標になります。上昇気流の時期なのかどちからかといえばコツコツなのかとか、どのように仕事を進めていくかの参考にされてください。

③バースチャートから見たあなたのセラピスト、ヒーラーの才能・強み 40分 15,000円
西洋占星術のバースチャート(出生図)の視点から、あなたのセラピストやヒーラーとしての強みになるものや、才能や適性の説明をします。

④バースチャート付リーディング&コンサルテーションセッション120分 22,000円
①のセッションに西洋占星術のバースチャート(出生図)リーディングがセットになったセッションです。自分をとことん知ることは、セラピストやヒーラーとして活動していくうえで一番大切なこと。この軸がはっきりしないまま流されないよう、迷った時はいつでもバースチャートを思い出してください。方向性を見出していく最強のヒントになりますし、才能だけでなく課題は強みにもなり得ます。

お申込は→こちらから

セッション希望日時はお申込日から1週間先からの日時で第三希望まで書いてください。
期間は今日~10月いっぱいまで。12月からは恒例のイヤーセッションに入ります。

お問い合わせはirisekeiko☆gmail.com(☆を@に変えて)までどうぞ。
セッション形式は、Skype、LINE、固定電話。携帯電話も可ですが携帯電話、IP電話をご使用になる場合は、こちらの指定番号にかけていただく形となります。

イリゼ時代、ときどきお客様から「長い間ヒーリングやセラピーの世界で活動をしていた経験談、どう乗り越えたのかや、どういう変化があったかなどは、皆さん知りたがると思いますよ」と伝えられることがありました。

なかには60分のセッションで「特に私から聞きたいことはないんです。イリゼさんがどういう気持ちで今のお仕事を始められて、今どういう気持ちでやっているのか聞きたいです」と言われてビックリ!したこともあります。

私は、SNSはこう使いこなす、ブログにはこういう記事を書く…的な、集客コンサルタント的なアドバイスは出来ません。

でも私はこういうことを始めて感じるたくさんの不安や喜びや悩みは、実体験してきました。しかも10年以上もやめずに(笑)。

ある時期は絶好調(な気分)、ある時期は絶不調(もちろん経済面も)、「もうやめよう、明日やめよう、絶対やめよう…」みたいな時期を何故か乗り越えながら、今日までコツコツやってきました。

そんな自分はやっぱり偉いと思っていますし、そこで経験したことはたくさんあります。

自分の職業を人前で言えなかったことや、家族の協力や理解の有無、お金が無くなっていく恐怖とか、どんなに頑張っても結果が出ない時とか、団体や仲間同士でのいざこざとか…。やめたいのにやめられないサイクルに入ってしまったとか。もういっぱいあります。天使と親しくなってからはスピリチュアル面でも相当鍛えられたと思います。

でも私の経験や考えを押し付けるのではなく、あくまでエネルギーの側面からの直観リーディングから情報を受け取りながら(天使も何か言ってくるはず)、時には私の経験や考えのアドバイスもできたらなと思います。

また、月のサイクルも新月と満月があるように、人生サイクルもゆっくりと育む時期や華々しく広がっていく時期があるし、実りの時期、新しい始まりの時期もあります。アストロロジーで今自分がどんなサイクルにあるのか、どこに特に手をかけていけばいいかなどが大きくわかっていると安心感が全然違うと思います。1年ごとのプレディクションは年末年始に行っているので、3年くらいの大きな流れでのアドバイスをしたいと思います。

期間はひとまず10月までです。12月からは恒例のイヤーセッションを行いますね。

screenshot





HPは上の画像をクリック。メールレターの登録もHPからどうぞ。