galaxy
西洋占星術のバースチャートリーディングと、通常のリーディングセッションをプラスした3名様限定の特別なセッションです(Skype、LINE、固定電話、携帯・IP電話)。

バースチャートとは、あなたが生まれた瞬間のホロスコープのことを指します。たとえ同じ日時に生まれても(正確には4分で1度移動していきますが)、場所が変わればチャートは変わります。それくらいバースチャートはワン&オンリーのもので、文字通り「一生もの」のメッセージが詰まっています。

自分らしく生きれていない・・とどこかで感じている人は、必ずといっていいほどバースチャートに描かれたエネルギーを燃焼しきれていません。肉体はひとつで、一日は24時間。有限の時間のなかで、無駄なものにエネルギーを注いで生きていたくないならバースチャートを知ることです。そこにはあなたの人生テーマ、課題、才能、全てが表れています。

一度は読んでもらって損はないものです。「やっぱりそうだったのか」という驚きがあるでしょう。バースチャートを通してわかるのは「本質的なあなた」です。自分のバースチャートを知ったことをきっかけに、西洋占星術に関心を持つようになった人はたくさんいます。

また、過去に読んでもらってあまり響かなかったとか、いやな気持ちになった人も、他のアストロロジャーに読み直してもらうといいでしょう。なぜならホロスコープは楽譜のようなものどう表現するかは指揮者であるアストロロジャーの人間性、センス、関心、人生観、表現力で変わるところも多分にあるからです。また、同じ自分のチャートなのに、過去とは違う要素が響くこともありますし、引き出そうと思えばいくらでも引き出せる奥深いものがバースチャートです。

通常のエネルギーリーディングセッションでわかるのは「今のあなた」と、そこからどんな課題や可能性が見えるかということです。あなたが気になっていることを、何でも話してください。あなたのオーラ、エネルギーの状態をチェックし、何が本質的な問題か、どこから変えていけばいいか、変化にどのくらい時間がかかりそうか、どのような可能性があるかのアドバイスをします。天使達からのアドバイス、メッセージもお伝えします。

第三者(家族、配偶者、恋人、友人、同僚、上司など)との関係をリーディングする場合、名前(かなで下の名のみで大丈夫です)をお尋ねしますので、前もって確認しておかれると確実です。また、土地や会社のエネルギー、相性を確認することも出来ます。

リーディングセッションで受け取った情報が、あなたの人生のより良い変化やコミットメントに繋がることを願っています。希望される方は、60分のセッションの後、天使にお願いして10分ほどヒーリングを行ってもらいます。

バースチャート付スペシャルセッション(バースチャート他資料付)
120分 23,000円
※3名様までの限定セッションとなります<満席>。 

お申込は→こちら
5月8日(月)以降の日時で第三希望までお知らせください。
注意事項を必ずお読みください→こちら

screenshot





HPは上の画像をクリック。メールレターの登録もHPからどうぞ。