61kUu4cZwkL

最近、ヒーリング用のHPを作ろうと思っています。それで読んだ本のなかでとても参考になったのが、この『小さなサロンのための売りこまないネット集客の極意』という本でした。

ちなみに私はこの本はkindle版を購入したのですが、(結構Kindle版にはガクッとさせられることもありますが・・・)こちらは正解でした。時々入る四コマ漫画は拡大できませんがネットでの実践的ビジネス本なので、仕事用のPCにkindleの無料アプリをDLして読めるようにして、読み直したり確認できるようにしておくのはお薦めですし、チェックシートをwebサイトからダウンロードできるのですが、それもすぐにLINKからアクセスできます。書籍版はこちら

あまりに情報が惜しみなく書かれているので、一体どこが出しているの!? と思ったらセラピスト関係の書籍やDVDで有名なBAB出版。発行年も2015年と結構前なので、もう既に読んでいる人も多いかも知れませんが、未読の方は高いコンサルティングを受ける前に一読してもいいかも知れません。

最近、ランディングページなどもちょこちょこ目に入るようになりましたが、この本に書かれている通りにHPを作れば、自然と全てのページがそのような感じに近づきますね。

イメージや自分の思いだけでふわーっと作るんじゃなく、もっとしっかり自己をみつめ、フォーカスを絞り、未来をふまえ、見に来た人に本当に関心を持って申し込んでもらうには・・・というところまで考えることで、ビジネス=集客につながるHPが出来るんだということがよくわかりました。

そんな訳で、ヒーリング用のHPはこちらに書かれていることにかなり忠実なレイアウトや内容で作ってみようと思っています。


screenshot





HPは上の画像をクリック。メールレターの登録もHPからどうぞ。