charles-conder-19
なかなか次のメールレターを出せないので、最新号のアーカイブを公開しました→こちら

さて、近々セッションをいくつか始めようと思っています。
ひとつは、過去に定期的に行っていたバースチャート付スペシャルセッション。こちらは人数限定になります。本質的な自分と今の自分をとことん知ることが出来る、お薦めのセッションです。

そしてもう一つは、こちらも期間限定で行う予定ですが、セラピストやヒーラーのための、あるいは将来それらを仕事にしたい、学んでみたい人のためのスペシャルセッション。

これから始めてみたいけれどどういうものを学ぶのがベストかわからない、今学んでいるものは自分に合っているのか、仕事をするにあたっての自分の強みと課題は何か、どうやって始めていけばいいかわからない、起業コンサルタントの言うように行動をしているが売上が伸びないのは何故か、どこを努力すべきか、今の土地との相性、同業者や家族との関係で起こる悩み、対応が難しいクライアントが来た場合に起こる悩み、長期的なサイクルに合わせたビジネス構築など、皆さんが悩んでいることはたくさんあると思います。

なぜこういうセッションを始めてみようかと思ったかというと、過去にリクエストされたことが何度かあるのと、西洋占星術やエネルギーリーディングの視点から、また、なんだかんだで10年以上この仕事をやってきた経験と業界をみてきた経験から、支えになれるのではないか・・・と思ったからです。

詳細は来週以降の予定です 興味をお持ちの方は少しお待ちくださいませ。

screenshot





HPは上の画像をクリック。メールレターの登録もHPからどうぞ。