昨日から突然、天使からのメッセージを再開しました。こちらのカテゴリから読めます→
なぜ天使からのメッセージをまたブログで伝えていこうかと思ったかというと、天使の講座をまた始めたいと思っているからです。

正直、エンジェルのことを私がまたやる必要があるのかわからないという気持ちもありました。
イリゼ時代にやりきったような気持ちもあったので。
しかしブログのアクセス数を見たら天使からのメッセージを待っている人がたくさんいるんだ~ということを改めて思いました。それに勿論、天使も喜んでくれるし。

イリゼ時代にも講座をやっていましたが、少し違う感じにしたいと思っています。
天使についての基礎的なことは勿論お伝えしますが、しかしこれからはメッセージを受け取っていくということに関してもっとしっかり指導したいなと。

実のところ、チャネリングそのものは、やり方は凄く簡単です。しかし個人個人で違いますし、個々に合うような形で指導・コツコツ練習することが大事です。メッセージにはどうしても自分の性格や性質が混ざってしまうところがあり(甘くて逃避型ならメッセージもそうなりがちだし、厳しいタイプなら優しい愛のメッセージをはじいてしまうことがある)、そういうところにきちんと向き合いながら、生徒さんが天使達と向き合っていけるサポートをしていきたいなと。

その時、例えば生徒さんが特にセラピストやヒーラーとしての仕事をwithエンジェルでやっていきたいと思っているとか、家族円満のためにとか、ソウルメイトに出会いたいとかなら、そういう希望も考慮したいと思います。

天使からメッセージを受け取れるようになれば、人生のあらゆる面で気づきがあり、人間的にも成長します。彼らは魔法使いではないので過剰な期待をされても困るのですが、でも、やっぱり色々変わりますね。

それで、天使に興味を持ってもらうには、やはり天使からのメッセージを伝えていくのがベストだろうと思ったので、これからしばらくブログで受け取ったメッセージを更新していきます(大体毎日。でも毎朝とは限らないので念の為 )。

明日も更新しますよ。
明日は天使に「どうすれば自分が本当にやりたいことを見つけることができるのですか!?」という質問をして返ってきた内容です。

講座スタートは5月GW以降を予定しています。
イリゼ時代の受講生さんの再受講も勿論OKです。それも考慮した料金設定にしたいと思います。


screenshot





HPは上の画像をクリック。メールレターの登録もHPからどうぞ。