CSe_15-WcAIVaKV
今、たくさんの方のお写真を見させていただきながらリーディングしていく練習をしているのですが、それで改めて感じたことがあります。それは、「背中にはその人の人生とこれからが見える」ということです。

背中には気を抜けません(笑)。しかし背中まで気を張って生きるなんて、かなり緊張感のある生き方ですから、やっぱりイヤかな。

ただ、ここでいう「人生」は過去をひっくるめてというよりは今の状況中心で(過去お気楽でも現在超・ストレスフルなら背中は今の状況を語る)、しかし背中にずしっときた重みにどれだけ持ちこたえられるかは、個々の精神的タフさみたいなものもありますね。また、「これから」もあくまで今をベースにどんなことを今後の展望として考えているのか…みたいなことが背中に出るので、今生の課題とかテーマみたいなものが背中に出るというのとは、ちょっと違うかも。そういうのは、オーラ全体を見たほうが突きとめやすいし、西洋占星術のバースチャートでも読んだほうが正確にわかると思います。

それから個人的には「ハートから聞こえてくる声に耳を澄ますと本性がわかる」ように思いますよ。まあ、私も含め大抵の人は不安や不満、淋しさや孤独感を抱えている人もいます。そしてどちらかと言えばハートのほうが、背中よりはその人の、よりコアの課題などが見えてくるように思います(特に今あれこれ悩んでいる場合は)。
 
また、身体を鍛えていて肉体が強く柔軟な人はオーラにも弾力があります。とはいえ、こういう人でも根が心配性やネガティブなタイプだったりするとやっぱりそういうのは表れてしまうのですが、それでも運動していないよりは、やっぱり自浄作用がありますね。

とにかく健康のためにはなんでも、良い事でもガッカリな事でもあまり引きずらないほうがいいんだなと思います。運動をすると爽快になるので、やっぱり運動大事ですね。あったかくなってきて身体も動かしやすいですし、基本、運動は何かやったほうがいいですな(自分に言い聞かせ中)。


screenshot





HPは上の画像をクリック。メールレターの登録もHPからどうぞ。