そろそろクォンタムタッチ(以下QT)の練習をしたいな~と思っているのですが、皆さん年度末やら色んな行事でドタバタでもクォンタムタッチは遠隔も出来るので、遠隔の練習から始めています。

QTのLv1を申し込んだ時、QTのプラクティショナーになりたいという気持ちが特に強かった訳でもなかったのですが、 学んでみて、これは本当にシンプルで誠実なエネルギーヒーリングだと感じました。
なので、プラクティショナーまで目指すのも悪くないかも!? と思ったりしています。

その場合、条件の一つとして90時間以上の実践の記録提出があります。記録内容は、必ず他者ヒーリングでなければいけないということはないようですが、プラクティショナーになるにせよ、ならないにせよ、まずは練習しないとほんとにやりたいのかもよくわかりません。

だけど私はヒーリングが行える住環境に住んでいません。どうしよう…と悩んだのですが、練習は練習と割り切って、まずは、身内や、ご自宅にお邪魔できる市内の友人やそのご家族など、極力コストも時間も負担をかけない形でやろうと思っています。でも、色々な方に協力していただけたら嬉しいしな~とも思うし、久留米市内にはレンタルで使えるスペースもあるようです。

もし、近郊(私は福岡県久留米市に住んでいます)にお住まいの方、状況によっては私がご自宅に伺っても構いません。ここを読んでいらっしゃる方で、自分が条件に該当しなくてもご家族や友人が住んでいて、ピンと来た場合は心に留めておいて、紹介してくださると嬉しいです(irisekeiko☆gmail.comまで。☆を@に変えて)。

できれば何も不調がないよりかは、何か改善したい不調があるほうが良いです。QTは特に歪みや痛みの緩和には即効性が高いと言われています。でも、それは創始者のリチャードがこの領域に卓越した才能があったからそういうイメージがついただけで、QTはもっと多様かつ色んな可能性があるのではと感じています。

そして明日またメールレターを出す予定です!
前回のメールレターもアーカイブに公開しました→こちら


screenshot





HPは上の画像をクリック。メールレターの登録もHPからどうぞ。