013db1ac057798b96b1b7320e351d548e4e55cb7df


前回募集して大好評だった、エネルギーボディーリーディングメール鑑定。新たに10名様を追加で募集します(定員になりました)。ひとまず、このような形・金額はこれが最後になるので、興味をお持ちの方は、この機会に是非お申込ください。

前回20名ほどリーディングさせていただいて、とても勉強になりました!今まで、対面セッションをする機会はありましたが、前面&後面の写真を見て、特に「健康」にフォーカスしてメッセージを受け取るのはまた違う経験で、かつ、人によってどんな内容になるかも様々でした。

私自身が毎回「こんなふうになるのか~」と驚きながらリーディングをしています。意外にも天使達は、よく口出ししてきます(笑)。やはり、彼らは人間の健康=あらゆる側面からバランスがとれることに、多大な関心があるのだと思います。
人によっては、より健康になるための肉体面からのアドバイスが多いこともありますが、ちょうど人生の節目に来ていたり、気づいて欲しいことがある場合は、そちらを中心に伝える流れになったりなど、人によって様々で、面白いです。

また、写真を送ってもらってからリーディングに2週間ほどたっても、「今」必要なメッセージが来ていることが多いようです。ただお写真を撮った時にめちゃくちゃ人生のどん底期とか疲れきっていた…という場合などは違うかも知れませんが…。

勿論、私は診断はしませんので、「○○に黒い影がえるから今すぐ病院に行きなさい」などと言って脅かしたりはしませんのでご安心ください。私自身が、局所的な症状有無や相談者に指図することより、より全体的な視点に気づく内容になることにフォーカスしていることも大きいと思います。今、感想のメールがたまっていて、この週末に少しずつお返事をしていきたいなと思っています。

ささやかですがリーディング終了後、私のお祈り帳にお名前を記載します。また、今回リーディングを受けてくださった方は、ヒーリング付の正規のセッションを始める際に少しお安くいたします。

****


*正確にエネルギーを読むために必ず本名でのお申込をお願いいたします。

*リーディング内容はメールで返信します。文字数で大体1500字前後になる予定です。天使、スピリットからのメッセージもお伝えします。

*お振込確認後、全身写真(前面&後面 頭のてっぺんから足のつま先まできちんと写っている状態)をメール添付で送っていただきます(勿論、着衣のままでいいです)。どうしても顔を見られたくない場合、自分で画像処理をしてから送ってください。ただし、目は隠れないようにしてください。また、頭まで隠れてしまうような処理はしないでください。普段眼鏡をかけている方は、眼鏡をかけたままでいいです。

*お振込み確認&写真確認後、返信予定日をお知らせいたします。大体10日~2週間ほどお待ちいただくことになると思います。

*ご家族など自分以外の方のリーディングを希望される場合は、必ず本人の許可を得たうえで申し込んでください。 

*受け取った情報は自己責任のもとでご活用ください。

*リーディングは診察でありません。また、既往歴や現病を“当てる”ことが目的でもありません。フォーム内容や写真をもとに伝わってきたもの、感じたもの、送られてきたものをもとに、心身の健康のアドバイスを行うことが目的です。気になる症状があれば必ず医師の診察、治療を受けてください。

*今後の参考のために、リーディングの感想を送っていただくと嬉しいです。

*1件4,000円 お申込は→こちらから 

お申込確認後、送信時間から24時間以内に必ず返信いたします。キャリアメール、icloudやappleのメールは弾かれることがよくあります。お申込の前にirisekeiko☆gmail.com(☆を@に換えて)を受信許可にされておくと確実です。


screenshot


HPは画像をクリック。メールレターの登録もHPからどうぞ。