01917eb9dc1854b8d13fb76a5519d26e468a8d4c43

エネルギーボディーリーディングセッション、今後ヒーリング付で正規メニューとして取り入れる予定でもありますが、今行っている通常の個人セッション(エネルギーリーディングセッション)との違いを、ご説明しておきますね。

エネルギーボディーリーディングセッションでは、遠隔の場合は全身写真を送っていただきます。フォームには既往歴、現病歴、現在の生活習慣なども記載してもらいます。しかし私は医師ではありませんので、それらはあくまで参考で、それをもとに診断することはありません(ここのエネルギーが気になるとか、胃腸に気をつけたほうがいいかも、くらいのアドバイスをすることはあります)。

基本的には、全体を見て、もっとこういう生活や、意識の持ち方をしていくほうがいい、今こういう変化の時に来ているようだなど、総合的なアドバイスになることが多いです。内容によっては、ヒーリングだけでなく、リーディングセッションや、ボディーワークや肉体面からのアプローチなどを並行して行うことをお薦めすることもあります。全体から健康になることが目的です。

通常の個人セッション(エネルギーリーディングセッション)は、写真を送っていただく必要はありません。こちらは特定のテーマ(人間関係、仕事、経済、リレーションシップ、家族など) で気になることがあり、具体的かつピンポイントなアドバイス、ヒント、視点が欲しいという場合に向いています。行き詰まり感があるとか、特定の事柄でちゃんと聞いておきたい、という場合はこちらがお薦めになります。
個人セッションは3月より価格改定です→こちら


screenshot





HPは上の画像をクリック。メールレターの登録もHPからどうぞ。