3月3日~6日、大阪つむぎの森クォンタムタッチのレベル1を受けてきます。この期間、スマホは持って行きますがPCは持って行かないので、お申込や業務に関わるメールの返信は、簡易的なものになるか遅れます。あらかじめご了承くださいませ。また、今行っているメールリーディングも、この期間は出来ない形となります。

2月が28日迄しかない事に毎年ながら焦ります。2月にあともう一通メールレターを出せたらいいなと思っていますが、出せなくても次に書くテーマは決まっています。 

それは、スピリチュアルな団体や先生に関わって問題が起きたり苦しくなった時の、私なりの考えやアドバイスです。

これは数年前にアメブロでブログ記事として一度書いて、あらゆる記事のなかで一番反響が高かったテーマです。

そこから更に私自身が体験したことや、人から聞いた話など、このテーマに関しての情報量や思いは増すばかりです(笑)。なのでもう一度書く良い機会だと思っています。

QT、実は4月に東京で一度にLV2まで受けられるコースもあって、対応している書籍も読んでみたりしたのですが、今自分はあれこれ学んでインストールするより既に学んできたことや経験してきたこと、持っているものや直感を信頼していく時かな~と思っています。

凄くシンプルでベーシックなハンズオンヒーリングを学んだら、また色々考えていこうと思っています!


screenshot





HPは画像をクリック。メールレターの登録もHPからどうぞ。