016ae64bab946319c4fc4cc58d28938882c90fea71

昨日お知らせしたエネルギーボディーリーディングのメール鑑定、人数的に20名になったら締めきろうと思っています。あと5名までお受けすることができます。興味をお持ちの方はお早めに。

<期間限定>エネルギーボディーリーディング・メール鑑定行います→こちら

お振込みと写真を送ってくださった方から順にリーディングしていきますが、今講座をやっていないので、時間は十分あるため、それほど遅れずにリーディングできるかなと思っています。

講座を行っていないのは、少しのんびりしたいから・・・という気持ちがあるからです。去年の夏からドタバタしていて、どうも自律神経失調症気味で、色々落ち着いてきてはいるものの、まだ心理的に気が抜けない部分があります。なのでリラックスを心がけて、急にペースを上げずにいようと思っているのです。

3月初旬に大阪でエネルギーヒーリングのワークショップに参加してくる予定があります。でも実は2年くらい前から別のエネルギーヒーリングの練習をしていて、私はてっきりこれをやるんだ!と思っていました。

しかし色々あって、私は続けないという決断を去年の暮れにしました。学んでいたヒーリングは厳格で、自由度は低いものでした。フォームのようなものも決まっているし、他のエネルギーヒーリングを組み合わせることは勿論、やることもできないのです。「必要ない」というのが学校の答えでした。

そんなの効果あるのと思われそうですが、これが素晴らしいのです。厳格さが純度の高いエネルギーをもたらすことがあることが、良くわかりました。勿論問題点が一つもないものはこの世界にはないから、そちらのほうがだんだん気になって諦めることになったのは残念でしたが、いろんな意味で自分を信じる機会だったのだと思います。

周囲の人達の理解や愛情、また私自身冷静な部分もあったので、アイデンティティの危機に陥るほどのショックを受けることもなく、ここにいます。でも大変は大変でした。

これからは何をやるにしても、もっと自分の積み重ねや自分が感じているものを信頼し、目に見えないところからのサポートにも感謝しながら、誠実であることを忘れずやっていきたいと思っています。


screenshot





HPは画像をクリック。メールレターの登録もHPからどうぞ。