fd65ab4bd7ca95a13244381679da40cf
ロスコが好き

1月最後の週末・・・! あっという間に1月も終わりますね(゚∇゚ ;)
1月後半は個人セッションを再開して、数年ぶりのお客様とお話をする機会もあったりして、幸せでした。人との出会いやご縁に励まされたり、愛を受け取って、貴重でありがたい事であるなぁと、幸せです。私も人生、がんばろうと思います。

さて、2月は自分的には移行の準備期間になりそうかなぁと思っていて、ちょっと冒険したいと思っています。

それは、過去記事<今後の計画・やってみたいこと>にちょっと書きましたが、遠隔でのボディエネルギーのリーディング練習をやりたいと思っているのです。今まで個人セッションは何年もやってきました。これからはボディからのアプローチももっとやってみたいと思っています。

エネルギーを読む時、人生における人間関係や人生の目的などの相談の場合、私は相談者の声が聞きたいのですが(肉体は見えていても見えていなくてもどちらでも良い)、ボディからのリーディングはやはり写真があったほうが良いと感じます。おそらく写真を送ってもらって受け取った内容をメールでお返しする、という感じになると思います。詳細決めたらまたブログにアップしますね。


  screenshot





HPは画像をクリック。メールレターの登録もHPからどうぞ。