tumblr_nlr6ht0vmQ1qiletdo1_500

セッションを再開したので、少し忙しくなってきました。

さて、先日久々にご近所さんにヒーリングの練習をさせていただいた時に改めて感じた私の才能。それはヒーリング後の雑談で実感したのですが、ユーモアのセンス、笑わせることではないかなぁ!? と思いました。

ブログだけ読んでると、私のこの部分はあまり伝わりにくいと思います(真面目な内容が多いし)。私はシリアスなものも受け入れますし、常日頃誰に対しても社交的ってタイプでもないのだけど、実際に関わりを持った方から断トツで言われることが多いのは「面白いですね」なんです。後天的に磨いた記憶がないので、ユーモアのセンスは私が確かに持っている才能の一つだと思います。

ベティ・シャインも笑わせることが得意で、クライアントを笑わせることができると心のエネルギーを刺激することが出来、頭のまわりに漏斗状にギュっと圧縮したエネルギーをプシューッと解放することもできる(視野が広がるって表現がありますね)、ユーモアの感覚を持っている人は、ほかの人の力になるだけでなく自分の健康を保つこともできると書いています。

それから、これはおそらく仕事を通していつの間にか身に着いてきたものなのですが、話を聞いてまとめたり、たとえ話で分かりやすくさせる能力が高い。

去年、大塚れなさんとコラボした時も、私のれなさんの話を聞きだしてまとめる能力の高さを「このまま録音して文章にしたいくらいだ(笑)」と褒められましたが(相手がれなさんだから頑張ったというのもあるけどw)、これに関してはもともとそういうタイプって訳ではなく、セッションの仕事を通して身についてきたんだと思います。

あと、ヒーリングをしていて、自分のスピリチュアルに「わかる」というのが、どういう側面からの才能が強いのかというのも改めてわかったように思いました。このへんは宣言通り、メールレターのほうに書きたいと思います。

個人セッション再開しました→こちら
 
screenshot





HPは画像をクリック。メールレターの登録もHPからどうぞ。