CUY6OyGUEAEC0gp

メールレターで「2017年アルファベット別エネルギーリーディング」行いましたので、さきほど送信しました(Healing Beauty 恵子のメールレターvol3です)。vol2のメールレターもアーカイブのほうにLINKしました→こちら

リーディングセッションのほうも再開しました。いつでもお待ちしております→こちら

さて、2017年の私の小さな野望ですが…、まだ可能性に過ぎないし、よりベストな形がこれから出てくるかも知れないのですが、自宅の一室を整理してヒーリング用の部屋に出来るかも知れません。

それは早くても3月以降(でも3月なんてあっという間ですよね)、使えるのも週に3日くらいですが、そこでクォンタムタッチなどストレスマネジメントのサポートになるようなことを色々やってみたいという気持ちがあります。

しかしもっと大きな(そしてささやかな)野望は、「足るを知る」って事でしょうか。最近、あらためて「私って自分の積み重ねをちっとも評価しないな」と思っているのです。

それはもともと、私が小さい頃から人との差を意識しながら生きていたからでしょう。出来ないとか持っていないとかネガティブな差を意識しながら生きていて、今でもそこにとらわれてしまうことがあります。

同時に私は凄くlazyでもあり、ふざけた性格でもあり・・・もともと満遍なく色々なことができるタイプでもないので、怠け者で半端な生き物っていうのが私の自己評価なのです。なので、そこを刺激されると凄くグラリとくるわけです。

しかし私もダテにウン十年生きていませんので、自信をもって、捨てたり足したりすることばかりにベクトルを使わず、自分が積み重ねてきたものに自信を持ち、まずはそれを使ってみましょう・・・と自分の肩を叩いて言いきかせないと・・・そう思っています。

プライベートも充実させたいです!

 
 screenshot





HPは画像をクリック。メールレターの登録もHPからどうぞ。